リチャード・ギア、69歳でパパに 2人目の男の子が誕生

クランクイン!

2019/2/13 15:00

 2018年4月に、34歳年下のスペイン人パブリシストのアレハンドラ・シルヴァさんと結婚した俳優のリチャード・ギア。8月にアレハンドラさんの妊娠報道があったが、2人にとって第1子となる男児が、数日前にニューヨークで誕生したという。E!Onlineなどの海外メディアが報じた。

【写真】男児誕生!「リチャード・ギア」フォトギャラリー

リチャードの代理人が男児の誕生を認めているという。男児の名前を含む詳細は不明。アレハンドラさんは4日ほど前に料理の写真を自身のインスタグラムに投稿していたが、ベイビーや出産などについてのコメントはなかった。

E!Onlineによると、昨年8月の妊娠報道から1ヵ月後の9月に、アレハンドラさんは妊娠していることを認めたという。2人はリチャードが信仰するチベット仏教のダライ・ラマ法王に面会した際に、アレハンドラさんが妊娠していることを伝え、祝福を受けたという。

69歳にして新生児の父親となったリチャードだが、子育ては経験済みだ。前妻のキャリー・ローウェルとの間に18歳になる息子ホーマーがいる。アレハンドラさんも前夫との間に6歳の息子アルベルト君がいる。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ