小倉優香、しなやかな生脚に注目集まる 「主張が激しい…」とファンは深いため息

しらべぇ

2019/2/13 14:30





12日、グラビアアイドルの小倉優香(20)が自身のインスタを更新。Gカップのダイナマイトボディで人気の彼女だが、今回の投稿では美脚が大いに注目を集めた。

■ロケバスでのオフショット


View this post on
Instagram


#いつも通り無駄に派手なロケバス #小倉優香

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on Feb 11, 2019 at 10:50pm PST



「いつも通り無駄に派手なロケバス」とのコメントとともに、写真をアップした小倉。オーバーサイズのTシャツにショートパンツと、健康的なスタイルだ。

一般人が着れば「家でダラダラするときの格好」という感じになりそうな出で立ちだが、魅力的になっているのだからグラドルはスゴイ。

■美脚に注目集まる


この投稿に対し、ファンからは小倉の美脚を称賛する声が相次いだ。

・スタイル、めちゃくちゃきれい!!

・ふくらはぎがカッチョイイ

・セクシーとキュートが共存する女性

・胸と太ももの主張が激しくていいですね!

・足腰しっかりしてるね トレーニングの成果かな

女性らしさを保ちつつも、引き締まったしなやかな脚に、ファンはたまらない色気を感じたようだ。

■トレーニングは継続中?


View this post on Instagram


キックボクシング行ってきました~ 気持ち悪くなるまで追い込む方が好きです。 ちゃんとbcaa飲みながらやって 帰ってすぐにサーモンと子羊食べました😆 #カッコよくやせるのって難しい #運動 #小倉優香 #bcaa #トレーニング #サーモン #ラム #ダイエットメニュー

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on Feb 9, 2019 at 3:44am PST



昨年3月にダイエット宣言したことが話題となった彼女。それ以降、食事制限やワークアウトでダイエットを継続しているようで、最近はキックボクシングで自分を追い込んだという投稿も。

抜群のプロポーションは、日々の鍛錬によって維持されているようだ。

■筋トレ習慣のある人は15%のみ




しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名に「トレーニングについて」の調査を実施。その結果、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%。大半の人は、継続したトレーニグを行なっていないことが判明した。

このデータを見るに、小倉は少数派と言っていいだろう。

胸だけでなく、脚も素晴らしい……思わず深いため息をついてしまう、そんな投稿であった。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、際どい胸元に熱視線集まる 「谷間?」「影?」と悶々の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ