安田顕が大暴走! ハナタレナックス全国特番の未公開シーンを大放出

ザテレビジョン

2019/2/13 12:50

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。2月14日(木)は、ハナタレナックス全国特番での未公開シーンを放送する。

同番組は、北海道が誇る演劇ユニット・TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)が全国で唯一勢揃いする体当たりバラエティー。

今回は、2月10日に放送された「ハナタレナックスEX(特別編) ニッポンが行きたい北海道~ドキドキ!札幌すごろくツアー~」の中から、時間の関係で泣く泣くカットした、未公開シーンをまとめて大放出する。

全国特番放送内では全く描かれていなかったが、実は行われていた「5人で答えを合わせるマル秘クイズ」。正解したら好きなものを食べられる為、メンバーが必死になる中、安田は反則と言っても過言ではない大暴走を繰り広げる。

さらに海鮮料理を頂いたススキノの開陽亭では、放送では伝えきれなかったほど、数多くの料理を堪能。大泉発案の「オートマチック」という不思議な遊びも飛び出す。

そして戸次は、このロケの最中、トイレで体験した怪奇現象について語りだし、用を足していると不思議な声が聞こえてきたという話にメンバーは大爆笑。その後、笑える怪奇現象トークが、徐々に笑えない話に転がり始めることに…。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/179237/

当記事はザテレビジョンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ