神木隆之介&DAIGO、プライベートでも交流 仲良しぶりに松井愛莉も驚き「カップルですね」

モデルプレス

2019/2/13 12:34

【神木隆之介・DAIGO/モデルプレス=2月13日】俳優の神木隆之介が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズSP」(よる7時~)に出演。歌手でタレントのDAIGOとのプライベートの交流を明かした。

◆神木隆之介&DAIGO、プライベートでドライブデート



神木は、15日公開の映画「フォルトゥナの瞳」で共演したDAIGOと、女優でモデルの松井愛莉とともにアポなしロケに挑戦。

お互いを「隆(りゅう)」「だいちゃん」と呼び合う仲の神木とDAIGO。DAIGOによると「この間、隆とドライブした。ドライブデート」と神木とプライベートでも2人で会っているそう。

「表参道のイルミネーション2人で見た。クリスマスのタイミングだったから」「『イルミネーションきれいだね~』ってカフェで話して。一緒に写真撮りましたよね」と口々に“ドライブデート”を振り返り、「すごく楽しかった」と笑い合うDAIGOと神木に、松井は「すごい仲良し」「女子っぽいことしてますね」と驚きの声を上げた。

◆神木隆之介&DAIGOの仲良しぶりに松井愛莉も驚き「カップルですね」



さらに、神木がつけ麺を食べているときに、DAIGOが「隆、ちょっと待って」と紙ナプキンを取り、神木の口元をぬぐってあげる場面も。神木の口元を丁寧に拭くDAIGOと笑顔でされるがままの神木を見て、松井は再び「カップルですね、もはや」と爆笑した。

神木とDAIGOの仲良しぶりは、ネット上でも話題となり、「DAIGOと神木くん、付き合っててもおかしくないくらい仲が良い」「神木くんとDAIGOさんの仲良しにほっこり」「2人がわちゃわちゃしてるのが可愛かった」「いちゃいちゃしすぎ」「2人の組み合わせは善良なオーラが溢れてる」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ