ゆきぽよ、男性を“必ず落とす”必殺テク明かす

モデルプレス

2019/2/13 12:56

【ゆきぽよ/モデルプレス=2月13日】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません! 」(毎週火曜よる11時59分~)に出演。男性を必ず「落とす」テクニックを実演した。

◆ゆきぽよ、超絶テクニックを伝授



ゆきぽよによれば、男性を「落とす」際の必殺テクニックは、男性の目を見て話さずに口元を見て話すことなのだという。「男性としゃべる時に目を見て話すんじゃなくて、口元を見て話すんですよ」と説明すると、番組MCのヒロミに対して実演することに。

「毎日ね、ヒロミのこと考えてるけど、どうしてくれんの?」と語りかけたゆきぽよは、前から目を見るのではなく斜めから顔を覗き込むスタイルになるため、シャイかつ色っぽい感じに。時々目を伏せたり、くちびるを尖らせたりと、ゆきぽよの魅力全開の実演を見せ、ヒロミがデレデレになる一幕となった。

◆ゆきぽよの中学時代のギャル姿に、スタジオ歓声



またゆきぽよは、女芸人の中から「元ギャル」を当てるゲームにも挑戦。「中学校のときからギャルには目覚めてました」というゆきぽよは、中学2年生の頃のプリクラも公開。

「ギャル男」の彼氏の横でポーズを決める中学時代のゆきぽよはしっかりとギャル姿ながら初々しい印象で、スタジオからはそのかわいらしさに「おぉ~」と思わず歓声もあがったが、可愛らしい姿とは裏腹に、中学時代は墓地で集合していたという仰天告白も。

一方元ギャルを当てるゲームでは、3人中2人外してしまったゆきぽよ。罰ゲームで顔が変わるほどの風をあびせられることとなったが、変顔になっても愛らしいその姿に、スタジオから「やっぱり可愛いもん!」と驚きの声があがっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ