【激アツ】「出前館」が半額セールやるってよ! てんやに王将、かっぱ寿司など3100店舗以上で半額だ~ッ!! 2月15日から3日間限定



世間は明日に迫ったバレンタインデーの話題で盛り上がっているらしい。まあそれが一般的な感覚だろう。だがしかし! 本当に分かっているヤツは、その翌日2019年2月15日から始まる灼熱のイベントに注目しているはずだ。

そう、なんとあの「出前館」が、3日間限定で半額セールを実施するというのである! キターーーッ!! ピザや寿司、中華といったご馳走の出前が、通常価格より50%オフで注文できてしまうぞ。これはチョコ食ってる場合じゃねえ!

・半額祭り開催
「出前館」の利用促進や加盟店の認知度向上を目的としたこの半額セール。参加店舗数が過去最高の3100店以上という事実からも、キャンペーンに対する「出前館」の並々ならぬ思いが透けて見えるかのようだ。

・人気店が続々参加
セールは2月15日から17日までの3日間限定となっている。ドミノ・ピザやピザーラ、ケンタッキーといったお馴染みの面子に加え、今年は天丼てんや、かっぱ寿司、日高屋も初参加するようだぞ。攻守共に優れた、超強力な打線陣と言えるだろう。

ただここで注意したいのは、すべてのメニューが半額になるわけではないということ。店舗によって割引対象商品は異なるから気を付けよう。例えば大阪王将の場合は『唐揚げ、五目炒飯、餃子セット』が、通常2160円のところ半額で1080円となる(税込)。

また、配達エリアが店舗によって限定されている点も気を付けたい。ドミノ・ピザやケンタッキーなど全国に対応している店舗もあれば、かっぱ寿司のように関東・東海(一部エリア除く)などに限られる場合もあるのだ。このあたりは「出前館」のサイトで事前に確認した方がいいだろう。

・狙い目は寿司?
個人的に注目したいのは、高額商品が割引対象になっているケースだ。例えば宅配寿司の「味ぎん 大黒屋」。サイトを見ると、通常10778円の『弁慶5人前』が、なんと5389円で販売となっているではないか。マジかよ、やっす! こういった掘り出し物を探す作業も楽しそうである。

・15日スタート
冒頭でチョコ食ってる場合じゃねえと書いたが、3100店舗以上もあるのでマジで食ってる場合じゃないぞ。基本的に割高な出前をこういう時に利用しなくてどうする! この週末は一歩も外に出ず、出前だけで生きていくという選択肢もありかもしれない。

参照元:出前館
執筆:あひるねこ

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ