橋本環奈、若月佑美と再会『今日俺』スケバンコンビの交流にファン歓喜「最高すぎる」

AbemaTIMES

2019/2/13 12:51


 女優の橋本環奈が自身のTwitterにて、女優の若月佑美との再会ショットを公開し、ファンの間で話題となっている。


 同投稿で橋本は、「目の前でニヤニヤしながら若が私の写真集見てくれてる。嬉しい以外の何物でもない。。若月佑美様ありがとう。。」とコメントし、橋本の写真集『NATUREL』を笑顔で見つめる若月の姿を公開。2人は、秋ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演しており、その後もプライベートで交流がある様子。

 先日も、若月が自身のInstagramにて、橋本と2人でイチゴ狩りに行ったことを報告するなど、仲睦まじい姿を披露していた。

そんな2人の再会には、「仲良い2人に私がニヤニヤします…」「環奈ちゃんの写真集見てニヤニヤしてる若月を見てニヤニヤしてます かぁわーいいー!」「2人とも天使」「若様と環奈ちゃん最高すぎる」「ほほえましい。」「最高のコンビ」などファンから歓喜のコメントが寄せられた。

また、橋本は2月18日(月)よる11時より放送されるAbemaTVオリジナル連続ドラマ 『1ページの恋』 にて、連続ドラマ初主演を務める。同作は橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」「いつも側にいる幼馴染の彼」「刺激的な大人の彼」という、タイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリー。AbemaTVの公式Twitterではかねてより“顔が似ている”と話題の出演者、古川雄輝と濱田龍臣の “激似”顔交換ショット が公開されており、早くも話題沸騰中だ。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ