朝日奈央、“ツインテール”の恥ずかしさを力説「裸になっているのと同然。やれたもんじゃない」

ザテレビジョン

2019/2/13 12:16

2月8日に放送された、チュートリアル・徳井義実がMCを務める「DTテレビ」(AbemaSPECIAL)で、女子の“ツインテール”についてトークが盛り上がる場面があった。

同回では、“DT”(=童貞)たちがいまだに夢に見るほど甘酸っぱい恋愛エピソードを映像化したVTRを放送。

DTメンバーのお笑い芸人・平岡大樹が、学生時代にけがで入院していた時、片思いしている女の子に電話で「ツインテールが似合う」と勧めたところ、退院後にひらおかが登校したらその女子がツインテールにしていたという“胸キュン”エピソードを披露する。

そんな奇跡のような展開にスタジオが沸き立つ中、朝日奈央は「ツインテールが、どれほど恥ずかしいことか知らないでしょ? 裸になっているのと同然のように恥ずかしい。やれたもんじゃない」とバッサリ。

そこで、まさにツインテールをしていたぱいぱいでか美を徳井がイジると、すぐさまぱいぱいでか美は「プライベートでは絶対にしない!」と釈明し、「選ばれし人しかやっちゃいけない感じ」とコメントした。

■ ぱいぱいでか美流のTバック

また、DTメンバーに質問するコーナーでは、視聴者から「DTは、どんな下着ならいいですか?」という質問が。

DTメンバーの芸人・高桑翔汰が「Tバックだけは嫌ですね。あれをはいてる女性の気が知れない。衣服としての役割がほぼ守られてない」と答えると、ぱいぱいでか美から「私はマジで日常的にTをバックはくんですけど、はき出したら一番裸に近いから楽なんです。あと『私、Tバックはいてんだぞ!』という(感じ)」と大胆発言が。

そんな彼女に、朝日も「こういうタイプは珍しいかもしれない。普通、デニムとかをはいた時に、パンツの線が響かないようにTバックをはいてる人はいますけど、『私、はいてんだぞ!』という思いではいてる人は珍しい」と感心(?)しきりだった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/179217/

当記事はザテレビジョンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ