「ぐるナイ」ゴチでピタリ賞?二階堂ふみ&GACKTがゲスト参戦

モデルプレス

2019/2/13 12:00

【ぐるぐるナインティナイン/モデルプレス=2月13日】2月14日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に元ゴチメンバーの女優・二階堂ふみと、世界中の美食を堪能してきた“本物を知る男”GACKTがゲスト出演する。

◆二階堂ふみ&GACKTが「ゴチ」参戦



今回は、東京ドームホテル最上階の高級イタリア料理店・アーティストカフェにてバレンタインゴチ。フィレ肉がゴロゴロと入ったハンバーグステーキをはじめ、独創的な料理に歓声が上がる。GACKTに「この料理なら6万円出します」と言わしめた子羊を使ったヒトサラも登場し、予想は大混乱。

今ブレイク中のジェンダーレス芸人・夢屋まさるは、「パンケーキ食べたい」を「GACKTさんとやりたい」と詰め寄るが…突然GACKTがキレた? 一体何があった?

そして、何故か一方的にライバル心を燃やす岡村隆史からは「コメントが遅い」「声のボリューム上げて」とダメ出しを連発されGACKTがどんどんイライラを募らせていく?

さらに、高級食材本物当てクイズでは、決して外さない、本物を知る男GACKTがまさかの大混乱?正解なるか?岡村が言葉のプレッシャーで集中砲火…どうなる?

◆早くもピタリ賞が!



ヤベチャンマンがゲットするスペシャル食材は福井の寒ブナ。この時期絶品の寒ブナを使った料理を賭けて、GACKTと土屋太鳳が楽器を使ったクイズでテンションマックスに?こんな2人の姿見たことない?しかし、ミュージシャンGACKTが大失態で赤っ恥?

新メンバー千鳥・ノブは、実はバレンタインデーが結婚記念日。そんな日に負けたくないと必死なノブが奥様とのエピソードを告白すると一同騒然に?そんな中で、「師匠って呼びます」(GACKT)と何故かGACKTだけは大感動&大尊敬。一体どんなエピソードが語られたのか。

結婚記念日の追い風を感じるノブ、自らの順位を予告し、「天罰が下る」と言い出す混迷のGACKT、髪をぐしゃぐしゃにしてうろたえ、謎の行動にでてしまう田中圭

運命の結果発表では、「ピタリが出ちゃいました!!」。果たしてピタリ賞を取ったのは誰なのか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ