有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』視聴で「結婚するもんじゃない」


お笑い芸人の有吉弘行が10日、ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN/毎週日曜20:00~)で、同日放送のフジテレビのドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(毎週日曜14:00~ ※関東ローカル)を視聴した感想を明かした。

『ザ・ノンフィクション』では、3日・10日の2週にわたって「新・漂流家族」と題し、“ビッグマミィ”こと美奈子と結婚し、10人の大家族の大黒柱となった佐々木義人さんを主人公に、美奈子一家に密着。

有吉は「今日、『ザ・ノンフィクション』を見たけどさ」と切り出すと、「今日もすごいね。何回も聞くけど、夫婦ってあういうもんかね?」と感想を漏らした。

さらに「奥さんとずっと喧嘩するやつね。『私は妊婦で気分悪いんだから、黙ってろよ、バカ』『うるせえんだ! バカ野郎! この病院行けばいいんだ、バカ!』『この病院行けじゃないんだよ、バ~カ』『なんだ! バカこの野郎』って(笑)。大人になってああいう口喧嘩する?」と放送内での会話を再現しつつ、疑問を投げかけた有吉。

それに対して、番組アシスタントを務め、既婚者であるお笑いコンビ・デンジャラスの安田和博は「あれがね、なくはないですね、あの感じ。溜まって溜まっての爆発という」と語った。

さらに有吉は「あれ見てると、結婚するもんじゃないなと思うね。あんなことやらないといけないの?」と漏らしていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ