最上もが、ヘアカラーを“謎色”にイメチェン 色命名でファン大賑わい「もがちゃん色」「玉虫色」「宇宙色!」

AbemaTIMES

2019/2/12 14:53


 タレントの最上もがが2月10日、不思議な髪色に変更した自身のイメチェンショットを公開。そのミステリアスな色合いに、ネット上のファンからの注目が集まっている。


 これは同日、最上が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「何色?なんしょく?」と自ら紹介しつつ、自身の髪を“謎色”に変えてのイメチェンショットを公開。

アニメやゲームなどに登場する二次元キャラを彷彿とさせるその独特な髪色に、、ネット上のファンからは「めっちゃ好きこの色!!!!染める時どうやってオーダーした??」「もがちゃん色」「なんか玉虫色やねえ~ウチはブリーチカラー(金髪に近いブラウンアッシュ)とカラーとれかけの白髪とブリーチされた黒髪と白髪と襟足のほうの元々の毛色…で、5色かな?」「「この色にしてくれ」ってこの写真見せても断られそうな絶妙配色ですね」「6色?」「5色だな」「いろいろ入ってるのも綺麗だね」「宇宙色!」といった様々なコメントが寄せられることとなった。

最上といえば、これまでも 黒髪 から パープル系 や グリーン系 など、実に様々なカラーリングに挑戦しているが、そうした中で披露された今回の“謎色”カラー、これまでの変遷をよく知るファンにとっても、かなりインパクトのあるものであったといえそうだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ