橋本環奈、写真集“お渡し会”がドラマティック「出てきた女の子が嬉しくて泣いてたよー」

橋本環奈の4年ぶりとなる2nd写真集『NATUREL』(2月3日発売)の発売記念イベント・お渡し会が大阪・福岡・東京と3日間連続で行われた。彼女がイベントについてSNSでツイートしたところ、参加したファンから多くのコメントが寄せられている。

2月9日に大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店でのイベントを終えた橋本環奈は10日、「大阪での写真集イベント来て下さった皆様ありがとうございます! すごく楽しかったです!」とお渡し会でのオフショットを投稿した。

参加したファンから「テンパってまともに喋れなかったのが心残りですがほんとに一生の思い出になりました!」、「頭真っ白でちゃんと喋れなくてごめんなさい。ほんまに素敵でした大好き。また会いに行きます! 体気をつけてくださいね! 地元楽しんでください!」とコメントがあれば、「ほんまに会いたかったです。次は意地でも当てます」と悔しさを滲ませる声も少なくない。

そして彼女は「今日は福岡ですね。実家に帰るとついついゆっくりしてしまうので、早めに会場向かいます。笑 今日も楽しみましょう!」とHMV&BOOKS HAKATAに急ぐ。

10日のイベントを終えてから「おかえりって皆さんに言って頂いて有難かったです」と投稿したところ、「今日はありがとうございました! 身長同じですって伝えられて良かったです」、「チェキは一生宝物にします! 名前も呼んでくれてありがとうございました」など喜びの声が届いた。

そんななか、「お渡し会から出てきた女の子が嬉しくて泣いてたよー それを見て私も嬉しくて泣けた 環奈に会えてないのに笑」と涙する絵文字でコメントが寄せられている。参加できずともそれぞれにドラマがあったようだ。

11日の昼には池袋近郊、夜は福家書店新宿サブナード店でイベントを終えた彼女は「写真集良かったよ!って言ってくださって本当に嬉しかったです。そして連日、魔法をかけすぎました。ピロリロリーン。笑」とツイートして、「ピロリロリーン 魔法にかかったよ! 花束とお手紙喜んでくれたら嬉しいです。今日もありがとう」、「会えて幸せでした 私も魔法かけてもらえばよかったー!! 笑 また会える機会ください」と反響を呼んでいる。

そんな橋本環奈はインスタライブでファンクラブ開設に言及してファンを歓喜させており、これからますます新しいファンが増えそうだ。

画像は『橋本環奈 2019年2月11日付Twitter「東京写真集イベント終わりましたー。」、2019年2月10日付Twitter「福岡写真集イベント来て下さった方ありがとうございます!!」「大阪での写真集イベント来て下さった皆様ありがとうございます!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ