横澤夏子、柳原可奈子との2ショットで褒められる 「小顔加工しないところが潔い!」

お笑いタレントの横澤夏子(28)が、インスタグラムで柳原可奈子(33)とのツーショットを公開。「#ご結婚おめでとうございますー!」と笑顔で先輩の幸せを祝福している。

2月5日放送の『バイキング』(フジテレビ系)内で、1歳年上の男性と入籍したことを発表した柳原可奈子。友人の紹介で知り合い、1年の交際を経てゴールイン。プロポーズされた時に渡された指輪が指の爪のところまでしか入らず、現在お直し中だと明かしてスタジオが笑いに包まれていた。

そんな柳原と同じく『バイキング』のレギュラーを務める横澤夏子が、11日の『横澤夏子 yokosawa_natsuko Instagram』に「#可奈子さんとお仕事一緒だったのよー」とツーショットを投稿した。自身は2017年7月に入籍したため、心なしか横澤の方が落ち着いた“奥様感”が感じられる。

コメント欄には「可奈子さん、結婚おめでとうございます」と祝福の言葉が多いが、やはり「顔の大きさが…」「かなちゃんの方が小顔」「なっちゃんは変に小顔加工しないところが潔くて好き!」と2人の顔の大きさが注目されている。

画像は『横澤夏子 2019年2月11日付Instagram「#可奈子さんとお仕事一緒だったのよー」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ