【オトナ星占い】2/12のいて座は6位

OTONA SALONE

2019/2/12 00:00




6位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは自己犠牲の精神を持つことで運勢が開けます。誰だって自分が好きなことを優先したいと考えるのは当然ですが、自分勝手な行動を取ってばかりいたら、人間社会のまとまりはなくなり世の中はどんどんとすさんでいってしまいます。あなたがほんの少し我慢をして、人助けをすれば周囲の人たちはより過ごしやすい環境下に身を置くことができます。
 奉仕の精神を忘れずに優しい心で一日を過ごすようにしましょう。そうすれば周囲の人からいずれ大きなお返しをしてもらえる公算が大です。
 もしも今日、人と接触する機会がなかったとしても、電話やメールなどで悩み相談に乗ってあげるなど、率先して人助けをしましょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、喜怒哀楽を前面に出して異性と接することで恋愛運が上昇する一日です。職場で自分勝手に笑ったり怒ったりすることは、普通ならば御法度。しかし、まったく感情を表に出さないで機械のように行動をしていては、異性からも特別な目で見られません。他人の幸せを自分のことのように喜んだり、他人の悩みを自分のことのように悲しんだり、できるだけ多くの人の話を親身になって聞き、喜怒哀楽を出すようにするのです。
 そうすれば、あなたの良さをもっと多くの異性に知ってもらえるはず。意中の異性がいなくて、新たな恋愛を欲している方は、より一層、このことを心がけて振る舞うようにしてください。

財・仕事運:


 「美」に関する仕事に大きな運気上昇のチャンスが訪れています。化粧品関係、服飾関係、クリエイティブ関係など、もしあなたが何らかの形で美に関わる仕事をしているなら、この日は大きな成果が得られる日になりそうです。
 「美に関わる仕事といっても、営業や事務なら関係ないのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。仕事というのはひとりでできるのではなく、何人もが協力し合ってはじめて成り立つものです。華やかな表舞台に立つ人もいれば、縁の下で支える人もいる。どのようなポストであれ、結果を残すことは可能なのです。
 財運もまずまずです。美的センスが高まっていますので、財布を新調するなどしてもよさそうです。

今日のラッキーカラー


グレイ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ