カジュアルスタイルの定番♡《ボーダー柄トップス》をオシャレに着こなしたい!

folk

2019/2/11 23:20


カジュアルスタイルの定番アイテムであるボーダー柄トップス。しかし、ついついコーデがマンネリしてしまうこともありますよね。

そこで今回は、ボーダー柄トップスを使ったコーデを紹介していきます。

パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ボーダー柄トップスを使ったコーデ★

パンツスタイル


コットンボーダーボートネックプルオーバー

zozo.jp

太めボーダーのトップスなら、1枚で存在感バツグン。

キレイめなパンツやジャケットを合わせて、カジュアルになり過ぎないコーデに仕上げています。

バスクボーダーTシャツ

zozo.jp

ベージュのボーダー柄は、黒白よりも落ち着いた印象に。

首もとが詰まっているので、女性らしい雰囲気で着こなせます。

真っ白なパンツを合わせて、爽やかなスタイリングに仕上げていますね。

 ワッフルL/S

zozo.jp

リラックススタイルにピッタリなワッフル素材のボーダー柄トップス。

ワイドパンツを合わせて、ラフに着こなしていますね。

足元はパンプスをチョイスし、女性らしさもプラス。

マルチボーダーリブニット

zozo.jp

コーデを華やかな印象にしてくれるマルチボーダー柄トップス。

落ち着いたトーンの配色になっているので、派手な雰囲気にならずに着こなすことができます。

ポンチボーダーボートネックプルオーバー

zozo.jp

淡いパープルのボーダー柄で春カラーを先取り。

ハリ感素材のワイドパンツを合わせて、カジュアル過ぎない大人っぽコーデに仕上げています。

ゆるっとボトムスインすることで、こなれた雰囲気もプラス。

起毛ボーダーボートネックプルオーバー

zozo.jp

ボートネックのボーダー柄トップスなら、ぐっと女性らしい雰囲気に。

足元はパンプスで肌見せさせてあげることで、抜け感のあるスタイリングに仕上がります。

バッグとパンプスを同じカラーでまとめているので、コーデに統一感がありますね。

度詰めボーダーTシャツ

zozo.jp

ボーダー柄トップス×デニムの王道カジュアルスタイル。

ガーリーなピンクのボーダー柄なので、デニムスタイルも女性らしい印象に仕上がります。

USAボーダーLS 

zozo.jp

インナーからボーダー柄トップスが覗くカジュアルなスタイリング。

ベルトをプラスすることで、コーデにメリハリがプラスされていますね。

パンプスには靴下をレイヤードして、足元を上品な印象に。

スカートスタイル


TRIPボーダーニット

zozo.jp

鮮やかな配色が目を引くボーダー柄トップス。

ウエストがキュッとしまったデザインになっているので、スタイルアップ効果に期待できるアイテムです。

ボーダーボートネックプルオーバー

zozo.jp

辛口な印象の赤×黒のボーダー柄トップスには、あえてフェミニンなレーススカートを合わせて甘辛いスタイリングに。

女性らしさが引き立つ、トレンドライクなスタイリングです。

バスクボーダーBIGT長袖

zozo.jp

ボーダー柄トップスにチノスカートを合わせて、とことんカジュアルなコーデに。

淡いカラーで全体をまとめているので、足元は黒スニーカーでコーデを引き締めています。

バックタックプルオーバー

zozo.jp

細めボーダーが上品なトップス。

コンパクトなシルエットのトップスなので、ハイウエストスカートとの相性もバッチリです。

赤いバッグがコーデの差し色になっていて素敵ですよね。

マルチBDボタンスリーブ

zozo.jp

いつものボーダー柄トップスも、サロペットにレイヤードすれば、また違った印象に仕上がります。

ダークトーンで全体をまとめれば、統一感のあるコーデに。

足元はローファーと靴下で、クラシカルな雰囲気のコーデに仕上げています。

ミラノリブVネックプルオーバー

zozo.jp

Vネックのボーダー柄トップスなら、デコルテをキレイに見せてくれ、女性らしい印象に。

リラックス感のあるワイドパンツを合わせても、ラフになり過ぎずにコーデがまとまっています。

スムースボーダープルオーバー

zozo.jp

デニムスカートやスニーカーを合わせて、カジュアルスタイルに。

細めのボーダー柄トップスなので、女性らしさもしっかりと演出してくれるアイテムです。

ボーダー柄トップスを上手に着こなそう!


ボーダー柄トップスを使ったコーデを紹介しました。定番アイテムだからこそ、着こなしにはこだわってみてくださいね♪

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ