花柄スカートで大人女子コーデ!春の先取りには花柄スカートを取り入れよう♪

folk

2019/2/11 22:20


春に向けて花柄アイテムが気になる!という方も多いのではないでしょうか?花柄スカートは一点投入するだけで、コーディネートを華やかにアップデートしてくれるアイテム。

そこで今回は、花柄スカートを使った大人女子コーデをご紹介します。ぜひ、ショッピングの参考にしてくださいね。

花柄スカートコーデ集


Khaju:フラワープリントロングスカート◆

zozo.jp

デニムジャケット×花柄スカートの組み合わせは春の定番スタイルですよね。

デニムジャケットは、ドロップショルダーなどビッグシルエットのものを選べば今っぽく着こなせます。

BY フラワープリントマキシスカート

zozo.jp

甘くなりがちな小花柄スカートも、黒のロング丈なら大人っぽく着こなせます。

白のトップスを合わせてモノトーンでまとめるのがおしゃれ見えするポイント。

シフォンドットフラワープリントスカート

zozo.jp

ブルーのトップスに白ベースの花柄スカートを合わせた淡めカラーのコーディネートが春らしい着こなしを後押し♪

全体がぼやけて見えないように黒のスニーカーで引き締めるのがポイント。

フラワーアコーディオンプリーツスカート

zozo.jp

甘くなりがちな花柄スカートもモノトーンカラーなら、大人の女性でも取り入れやすいですよね。

細めのプリーツデザインが春らしい軽やかな着こなしを叶えてくれます。

カラーフラワープリントスカート

zozo.jp

カラフルな大花柄のスカートは人目を引くこと間違いなし。

黒ベースもポリエステル素材ならさらっと軽やかな印象に仕上がります。

スカートの柄にリンクさせてカーディガンの色を選べば統一感アップ。

小柄マーメイドスカート

zozo.jp

マーメイドシルエットの花柄スカートは、スタイルアップ効果ばっちり。

ブラウン×ベージュのワントーンでまとめれば、こなれ感のある着こなしに。

カットジャガードフラワープリントスカート

zozo.jp

オレンジの花柄スカートは、ぱっと華やかな印象に。

履くだけで明るい気分になれそうですよね。

デニムジャケットを羽織ってカジュアルダウンすればデイリーに使えます。

フローラルプリントスカート

zozo.jp

フェミニンムードたっぷりなロング丈フレアスカートは、パーカーを合わせて甘さを調節。

フロントインして程よくルーズに着こなすのが今っぽいですよね。

アロハ柄スカート

zozo.jp

ヴィンテージライクなボタニカル柄スカートは、春はもちろん夏まで大活躍するアイテム。

黒のブラウスを合わせて上品に着るのはもちろん、ロゴトップスのカジュアルスタイルにもぴったり。

Aラインフラワープリントスカート

zozo.jp

広がりすぎないロング丈フレアスカートは、上品な着こなしを叶えてくれます。

あえてスポーティーなナイロンジャケットを羽織ってハズすのもおしゃれです。

FLOWER PRINT マキシスカート

zozo.jp

黒地に赤の小花柄スカートはヴィンテージムードたっぷり。

透け感のあるシフォン素材のスカートは、オールシーズン使えるのが嬉しいですね。

ロゴスウェットを合わせれば大人のカジュアルスタイルの完成♪

ブーケフラワースカート

zozo.jp

ネイビーの花柄スカートは上品な着こなしを後押ししてくれるアイテム。

フロントボタンデザインなので、ボタンを開けてレイヤードしたデニムやレギンスをチラ見せするのも可愛いですよ。

ロンシャン花柄スカート

zozo.jp

イレギュラーヘムの花柄スカートは、脚のラインをきれいに見せてくれる効果が期待できます。

トップスはショート丈のものを選べばバランス良く仕上がりますよ。

フラワーシャイニースカート

zozo.jp

今季は、シンプルなワンピースにロング丈のスカートをレイヤードするのが人気。

鮮やかなオレンジカラーの花柄も分量控えめなら取り入れやすいですよね。

▽小花柄プリントスカート

zozo.jp

ロング丈のスカートにチュニックをインせずゆるっと着ればトレンドライクな着こなしに。

シューズやバッグなどの小物をブラウンで統一するのがポイント。

フラワープリントロングフレアースカート

zozo.jp

花柄スカートにミリタリージャケットを羽織れば甘辛ミックスコーデの完成。

ペチコート付きのシアースカートは、ペチコートを取り外してデニムやレギンスを合わせるのもおすすめです。

春は花柄スカートに注目!


毎年春になるとバリエーション豊富に登場する花柄アイテム。甘くなりがちな花柄アイテムもスカートなら取り入れやすいですね。

ぜひ、この機会に花柄スカートをチェックして、春先取りコーデを楽しんでくださいね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ