タロット|バレンタインでした方がいい行動

カナウ

2019/2/11 18:30


タロット|バレンタインでした方がいい行動

こんにちは!
Ayuraです。
今回はバレンタイン前にチェック必須なテーマ。
「バレンタインでしたほうがいい行動」についてタロットで見てみましょう!
あなたの運気を少しアップするためには何をしたらいいか、ぜひ見てみてくださいね。
では心を落ち着かせて、バレンタインの日のあなたを想像してみてください。
次に3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。
選んだカードの結果をご覧下さいね。

左のカードを選んだあなた【司祭】




このバレンタインでは、フェアな気持ちを忘れないでください。
ライバルが居る人は、特に注意が必要です。
どんなにライバルが少しずるい手を使おうとしていたり、あなたを窮地に追いやろうとしたとしても、あなたは同じ土俵に上がらない。
人は人という価値観で、あなたは心に余裕をもってくださいね。
何か厳しい状況や、緊張で自分に負けそうになった時は、落着いてティーブレイクを。
詰まった息を抜き、呼吸を大きくしてください。
あなたの良さは、リラックスしている時に輝きます。

中央のカードを選んだあなた【運命の輪、逆位置】




思いを伝える人にとってのバレンタインは、勝負の時です。
告白をするか迷っている人は、ぜひ思いを伝える決意を。
あまりラッキーや、棚からぼた餅のような事は期待しないようにしてくださいね。
あなたは今までしてきた努力を確固たる自信として持っていてください。
大丈夫です。
あなたはしっかりと自分を磨き、やるべき責任を果たし、自分に向き合い、好きな人の事を思い続けてきました。
今は自信を持ち、自分の気持ちを伝えた方が良い時です。
鏡に向かって、大丈夫と自分を励ましてあげてくださいね。

右のカードを選んだあなた【つるされた男、逆位置】




このバレンタインではあえて1人の男性に絞らない方がいいかもしれません。
それぞれの男性に誤解がないように、好きな人よりは軽いプレゼントやチョコレートを友達たちにも渡すのが良さそうです。
というのも、今あなたは気になる男性に執着しそうな気配があります。
執着というと怖い印象がありますが、このバレンタインの後に相手のリアクションが気になって仕方なくなったり、何かやり直したくなってしまったり、気持ちを伝えた事に、必要以上に自分が縛られてしまう可能性が高いのです。
プレゼントを渡したり、気持ちを伝えるまでは勇気を出して頑張れたのに、頑張ったからこそ、結果をしっかりと得られないと気がすまない。
そんな状態に陥ってしまうことを防ぐにも、バレンタインを少し気楽に楽しみましょう。
仲の良い男友達にも、女の子にもたくさん感謝の気持ちを伝える。
そんな感覚を持つようにしてくださいね。

いかがでしたか?



すてきなバレンタインにするために、ぜひ少しだけ気にしてみてください。
結果通りに出来なくても、運気が下がってしまうという事はないので、この結果にとらわれ過ぎないよう注意してくださいね。
あなたにとって楽しいバレンタインになる事を願っています。
(Ayura/フォーチュンライター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ