工藤静香、高額バレンタインチョコ公開に波紋 「旦那様にプレゼント?」

しらべぇ

2019/2/11 16:00




木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、自身のインスタグラムで高級ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」のバレンタイン・チョコレートの写真を公開した。

ファンへの温かいメッセージも添えられた投稿が、ファンの間で波紋を広げる事態となっている。

■「1番愛を告白することが多い月」


View this post on
Instagram


2月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます。 1番寒さが厳しく、1番愛を告白する事が多い月に生まれた皆様💕 心も身体も温まる素敵な1年にして下さい。

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on Feb 8, 2019 at 6:26pm PST



工藤は、9日に自身のインスタグラムを更新。バレンタインチョコレーとともに、2月生まれのファンへ向けて…

「2月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。1番寒さが厳しく、1番愛を告白することが多い月に生まれた皆様。心も身体も温まる素敵な1年にして下さい」

と、メッセージを贈っている。投稿の2枚目には、ボルドーとゴールドの2つのハート型のチョコレートを並べた写真が添えられており、まるで長年寄り添ってきた木村と工藤夫婦を表しているようだ。

■「バレンタインチョコ」の登場に反響


こちらの投稿には、工藤からの温かいメッセージに多くのファンから反響が。また、あまり見ることのできないBVLGARIのバレンタインチョコレートに対する反響も続々と書き込まれている。

「ブルガリのバレンタインチョコ、凄く高級感が漂ってますね。旦那様にプレゼントですか? 素敵です!」

「素敵なチョコレートと思ったらBVLGARI、高そー!」

「BVLGARIのチョレート、初めて見たっ! 素敵…」

「Kokiちゃんの誕生月でもありますね。木村家も愛がいっぱい! ファミリーも愛がいっぱい!」

「BVLGARIのチョコレートを初めて見た!」と感激した人も。

■過剰に反応する声も見られたが…


工藤の次女・Koki,も2月生まれであるほか、昨年8月にKokiが日本人で初めてBVLGARIのアンバサダーに就任したことも、大きな話題に。

今回の投稿には「旦那さんとのことをあまりアップしないでほしい」という一部ファンからの書き込みも見られ、一時コメント欄が荒れる事態に。しかしながら上記の点を踏まえると、今回写真で紹介されているものは、Kokiや工藤に贈られたものである可能性も考えられるだろう。

■バレンタインチョコ、誰に贈る?


しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性693名を対象に「バレンタインに贈り物をする相手」について調査を実施したところ、全体でもっとも高い割合を占めたのは「夫」という結果に。



次いで「子」、「父」と家族に贈る人が多いようだ。

今年1月に、周囲が離婚を危惧しているとの報道もあった木村と工藤。しかし、工藤のインスタグラムを見る限りでは愛に溢れた和やかな家庭の雰囲気が伝わってくる。

・合わせて読みたい→工藤静香、TRFとの共演写真にまさかの一言 「え…」「やばっ!」ファンも焦り

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の女性693名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ