ちょっと血色唇♡ドラストおすすめのカラーリップ4つ

beautyまとめ

2019/2/11 10:00

保湿をしながらリップに血色を与えるカラーリップ。

鏡を見なくても手軽に塗れるから、忙しいときでも簡単にリップメイクができます。

今回は、ドラストでも500円から1,000円以内で買えるカラーリップのおすすめをご紹介!

口紅並みの発色のよさ!キャンメイク



リップバームの高い保湿力と口紅並みの発色の良さ、グロスのツヤの3つを叶えた「ステイオンバームルージュ」。

スルスルとなめらかな塗り心地の良さもポイントです。

カラーバリエーションが多く、ティントタイプを合わせて14種類もあります。

価格は税抜き580円と超リーズナブル。

色違いで集めたくなりますね。

ぷるっとツヤのある仕上がり ニベア

photo by 筆者


「リッチケア&カラーリップ」(税抜き700円)は、3つの植物オイル(ホホバオイル、オリーブオイル、マカダミアナッツオイル)を配合した高保湿リップ。

とろけるような、リッチな塗り心地で乾燥下唇も柔らかに保湿します。

カラーバリエーションはピンク、レッド、ボルドー中心の全5色。


photo by 筆者


筆者はフレンチピンクをゲット。

リップクリームなので手軽に塗り直しできますし、保湿もできて唇が荒れません。

発色は透明感があってナチュラルですが、自然と顔全体の血色感がアップします。

塗り心地の良さはダントツ!メンソレータム


「リップフォンデュ」(税抜き570円)は、まるでフォンデュをするように唇を美容液オイルが包み込みます。

仕上がりはグロス級のぷっくりツヤ感なので、ナチュラルな色気のあるリップに仕上がるでしょう。

カラーは全8色、おすすめはどんな肌色にも合わせやすいコーラルピンク♡

とにかく安い!レシピスト



「ほんのり色づくリップクリーム」(税抜き297円)は、資生堂のプチプラブランド、レシピストから登場したカラーリップ。

カラーバリエーションは2色、レッドとピンクのみですが、なめらかな塗り心地とほんのりとしたツヤは、他のカラーリップに負けず劣らず。

2本買ってもワンコインちょっとなので、2色合わせて使いたいですね。

プチプラカラーリップで、唇ケアしながらリップメイク♡

唇のケアもできてリップ並みに使える、プチプラカラーリップ。

唇が荒れやすくて、リップメイクがあまり楽しめないという方でも、リップケアしながらメイクが楽しめるのが魅力です。

冬は2、3本色違い、ブランド違いでカラーリップを常備しておくと便利ですよ♡

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ