心理テスト|将来の結婚相手はどんな人?未来診断

カナウ

2019/2/10 18:30


心理テスト|将来の結婚相手はどんな人?未来診断

将来、自分がどんな人と結婚するのか、気になっている人は多いのでは?
この診断では、あなたの将来の結婚相手のことが詳しくわかっちゃいます!
将来結婚する人の性格、職業、ルックスなど……
気になる結果を確かめてみましょう!
あなたは、何をしているときにもっとも幸せを感じますか?

結婚

あなたが幸せを感じる瞬間は?




A.欲しかったものが安く手に入ったとき
B.好きなテレビを見ているとき
C.友達など、誰かと接しているとき
D.ちょっとぜいたくな食事や買い物をしたとき

選べましたか?
次のページで結果を見てみましょう!

結婚相手

それでは、答えあわせです



A.欲しかったものが安く手に入ったとき
 あなたの人生の伴侶となる人は、コツコツと努力を惜しまずにできるタイプです。
職業でいうと、秘書や公務員、大会社の社員といった可能性が高いでしょう。
出会うのは、野原や田園風景が見える、のどかな場所。家庭菜園などを趣味にしている人かもしれませんね。
もしくは、あなたの職場や生まれ育った故郷にいるなど、身近な人の可能性も大。心当たりの人がいない場合は、帰省した時などに、古くからの友人に会ってみると良いといえます。
その人はあなたを、広い心で温かく見守ってくれ、華々しい人生とはいきませんが、心が休まるような幸せな家庭を築くことができるに違いありません。
B.好きなテレビを見ているとき
 あなたの人生の伴侶となる人は、感性が鋭く情報通なタイプでしょう。時に神経質で扱いにくいこともあります。
職業でいうと、マスコミや広告、インターネット関係など、情報の最先端にいるような仕事の可能性が高いです。
出会いの場所は、テレビやラジオに関わるところや、インターネットを通じて知り合うこともありそう。
好き嫌いが激しく、感情の起伏が大きい人なので、緊張感をもって付き合っていかなくてはいけません。
とはいえ、あなたには、その人に安らぎと癒やしを与え、大きな心で受け止めてあげるだけの器がありますから、さほど心配することはないでしょう。
C.友達など、誰かと接しているとき
 あなたの人生の伴侶となる人は、コミュニケーション能力に長けたタイプでしょう。誰に対しても、にこやかに如才なく接するところが長所の人です。
職業でいうと、外交に関わる仕事や、セールスマン、サービス業などの可能性が高そうです。語学も達者で、海外との交渉役を担っている場合もあります。
その人との出会いは、多くの人が集まるパーティーなど、社交的な場所でしょう。最初は、本音がわからずに戸惑うこともあるかもしれませんが、少しずつ心の内も明かしてくれます。
頭の回転が速い人とはいえ、時に浮ついてしまうことがあるので、あなたがしっかりと手綱を握っておくことが肝要です。
D.ちょっとぜいたくな食事や買い物をしたとき
 あなたの人生の伴侶となる人は、大きな視点で物事を見極めるタイプでしょう。
職業でいえば、官僚や教育者、研究者、宗教家など、人の上に立つ仕事の可能性が高いです。もともと、威厳のある人で、生まれもってのカリスマ性があるため、社会的な地位や名声を得ている場合が多いようです。
一方で、失敗を許されない立場なので、かなりの緊張感をもって日々を過ごしているようです。時には、自分の手に余る大きな決断を下さなければならず、深い悩みを抱えることもありそう。
そんな場合は、あなたがその人の心の支えになり、世間から何を言われても、あなただけはその人を信じてあげる覚悟が必要です。

いかがでしたか?



将来の結婚相手は、あなたの理想像に近い人でしたか?
もしかしたら、あなたのすぐそばに将来の結婚相手はいるかも?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ