GACKTが芸人と彼女のケンカを仲裁、その驚きのエピソードに浜田雅功らア然

画像は、シャインハッピーはぎちゃん 公式Twitter より


2月7日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)の「芸能界の仲良しさん大集合SP」に、シンガーソングライターで俳優のGACKTが、友人である若手お笑い芸人のはぎちゃんと共に登場。はぎちゃんへのクレームや、はぎちゃんと彼女の仲を取り持った話を披露した。

GACKTのまさかの発言にスタジオ凍りつく



GACKTは、はぎちゃんに「俺が紹介した人と勝手に遊びに行くな」というクレームを出す。「別に仲良くなるのはいいんですよ」としながらも、「一番最初だけは一本連絡くれれば。その後問題起こした時に、僕が責任取らないといけなくなるじゃないですか」とGACKT。

俳優の綾野剛とよく飲みに行くというGACKTは、「面白いやついるからちょっと呼んでいいかな」と、はぎちゃんをその場に呼んだという。「1か月半ぐらいたってから剛から連絡あって、『兄さん、一緒に飲みませんか?』『ああいいよ、じゃあ今夜行くよ』って行ったんですよ。行って、剛いるじゃないですか。なぜかそこに、めっちゃ『よう!』みたいな感じで」と、はぎちゃんを指さすGACKT。「『あれ、何してんの?』って言ったら、『はい、もう結構仲良くなっちゃって』。まるで僕が、こいつから剛を紹介されたみたい」と、複雑な気持ちになったと訴えた。

また、はぎちゃんと当時の彼女のケンカを仲裁したこともあるというGACKT。はぎちゃんが彼女とケンカしていると聞きつけ、「『僕が仲もってやるよ、LINE貸せ』と。『僕が代わりに、1時間で全部直すから』」と、代わりに彼女とLINEのやり取りをしたという。「最後は『ウ○コ食べる』っていうとこまで言わせたんですよ」というGACKTのまさかの言葉に、凍りつくスタジオ。「どんな仲直りやねん!」とツッコむ浜田雅功に「違うんですよ!いや、これ説明しないと!」と大慌てのはぎちゃん。

「すごくないですか?ケンカしてるところから、『もうわかった。あなたのウ○コ食べる』」と、自画自賛するGACKT。「これね、人類愛よ」と、ざわめくスタジオをまとめた松本人志であった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ