上地春奈&ソンミ、人気企画「絶交ドッキリ」に挑戦!<有吉反省会>

2月9日(土)放送の「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)は、上地春奈とソンミがそれぞれ“禊”(みそぎ)として、絶交ドッキリに挑戦し、その2本のVTRを公開する。

■ 「絶交ドッキリ」は伝説的企画!

番組では有名人、著名人が毎回登場し自身の過ちを告白。MC・有吉弘行が反省人に課すお題が“禊”となっている。

「絶交ドッキリ」はかつて、大鶴義丹が好きすぎる男・湯江タケユキへの反省として行われた禊。

湯江が苦しみながらに絶交を告げる姿が、なぜか壮大な人間ドラマとなってしまい、感動してしまう人も現れるなど大好評を博した。

■ 上地春奈&ソンミ、ドッキリ成功なるか!

上地は以前番組に登場し「ネイルが雑すぎで赤を使うともはや流血騒ぎ」であることを反省。そのトークで具志堅用高率いる具志堅会に属していることが明らかに。

一方のソンミは「SNSがフォーリンラブのバービーだらけ」であることを指摘された。上地はその具志堅会へ、ソンミはバービーへ絶交を言いわたさなければならない。

仲良しなのに急に絶交を告げなければならない状況で迫真の演技を見せる上地とソンミ。

「絶交ドッキリ」2本立ては、今回も感動の結末を迎えてしまうのか。最後まで目が離せない。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/178799/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ