サンド伊達、ラグビー・五郎丸歩との3ショットを公開「とうとう五郎丸選手が」

AbemaTIMES

2019/2/9 19:19


 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが9日に更新した自身のアメブロで、相方・富澤たけしと、ラグビー元日本代表の五郎丸歩との3ショットを公開した。


伊達みきおオフィシャルブログより

高校のラグビー部で出会ったというサンドウィッチマンの2人がラグビーにまつわる話で盛り上がるラジオ『サンドウィッチマンのWe Love Rugby』(TBSラジオ)では現役選手から、ラグビー大好き芸人まで幅広いゲストが出演しているが、今回は五郎丸がゲストで出演。

伊達は、五郎丸の出演に「とうとう五郎丸選手がゲストとして来て下さった!前回のラグビーワールドカップで一番知名度を上げたスター選手!」と興奮気味に紹介し、3ショットを公開。

さらに、「現役選手だが、日本代表としては退いているので、今年のワールドカップには出場しない。それに関しては寂しくもあるが」と本音を述べるも「知名度抜群の五郎丸選手がこうしてどんどんメディアに動けば、9月20日開幕のラグビーワールドカップ日本大会がもっともっと世間に知れ渡り盛り上がる事でしょう!期待しましょう」とつづった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ