夏帆、新井浩文余波で芸能界引退!?、松居一代がマタニティーフォト公開……週末芸能ニュース雑話

日刊サイゾー

2019/2/9 15:00

■夏帆と新井浩文、交際続行中!? 芸能界引退で結婚か


デスクT 先週金曜日に新井浩文が逮捕されたおかげで、今週は新井の性癖の続報ばかりだったね。

記者H そうですよね。次々出てくる新情報に驚くばかりです。

デスクT Twitterではよく下ネタ言ってファンを笑わせてたけど、性犯罪したとなると、マジで笑えない……。

記者H そうそう。キャラだと思ったらマジだった、ってのが一番引くんですよね。

デスクT 被害者は示談しないと言ってる、という報道もあるしさ~。相当なことしたんでしょうね。

記者H 行為までは認めてるけど、「頭は抑えてない」と否認しているって。

デスクT 行為してる段階で、アウトでしょ。そういう行為はしないて書類にサインしているんだからさ。ダメじゃん。

記者H そうなんですよね~。そうそう、新井と言えば、女優の夏帆と付き合ってましたけど、2月6日配信の「東スポweb」ではこの事件が起きた7月1日以降も付き合っていたらしいですよ。ネットでは、「逮捕された現在も付き合ってるのでは?」なんて言われてます。

デスクT 新井本人でさえ、逮捕されるなんて知らなかったし、夏帆だって知らなかったでしょうね。「恋人が逮捕されてしまった」って今頃思ってたりして。

記者H そうでしょう、きっと。でも夏帆の事務所的には「2018年末段階で別れていました」と言いたいでしょうね、こうなると。

デスクT だろうね。でもさ、新井は、前にテレビで「付き合ってきた女性全員、週刊誌に撮られている」って自慢げに言ってたんだよね。だからさ、別れたといっても、池脇千鶴とか二階堂ふみとか見て、「あ~、新井の元カノだ」って思っちゃうんだよね。夏帆にいたっては「今も付き合ってるかも」って思っちゃうわけで(苦笑)。

記者H 新井の顔がチラつきますよね。そうなると、結構今後の芸能活動に支障が出そうですよね~。好感度とか心配。

デスクT そうそう、CMとか厳しいだろうね。となると、このまま引退、なんてこともあったりして!?

記者H そこまではないかと思いますけどね。

デスクT いや、でもさ。引退して、事件のほとぼりが冷めたら、新井と結婚! とかありそうじゃない?

記者H ないでしょ。だって、相手は性犯罪容疑で捕まった芸能人ですよ。そこまでして付き合う相手ですかね。

デスクT う~ん。ゾッコンならあると思ったんだけど……。

記者H いやいや、そんなことしないで、別れたって言って、女優で稼いだほうがいい! ぜ~ったいいい!

デスクT なんか、すごい夏帆のこと思ってるよね!?

記者H そんなつもりはありません。だけど、ちょっとかわいそうだなと。今後も頑張ってほしい。ただ、それだけです!

■松居一代、突如マタニティーフォト公開! ネットは悲鳴……


記者H 女優で投資家の松居一代が息子の誕生日である1月29日にブログを更新し、誕生日を祝っていたんですが、その内容にネットからは悲鳴が聞こえているんです!

デスクT 悲鳴!? 誕生日を祝っただけで、何で?

記者H マタニティーフォトを公開したからです。

デスクT それは、リスクが高い(笑)! ただでさえ、マタニティーフォトには賛否があるのにさ~。29年以上前ってことでしょう? リスキーだよ、マジで(笑)。

記者H ネットも、「ぎゃー!」「変な衝撃が」「誰得?」ってショックが大きかったようですね。

デスクT だろうね。だって、突然だしさ。「ガビーン!」ってなっちゃうよね(笑)。てか、やっぱり時代を感じるね。写真からバブリーな匂いを感じちゃう。海外のホテルみたいな。

記者H ホテルのロビーみたい。なんか、オートロックの部屋を閉め出されて、ロビーに逃げた人みたい(笑)。

デスクT あははは!(爆笑)。確かに! 閉め出されて、この笑顔はないけどね(笑)。

記者H この他にも、エコー画像、妊娠中に書き綴ったというノート、出生届などの画像も公開してたんですよね~。

デスクT そこまでされると怖いよね。息子くんもきっと怖かっただろうよ。

記者H 息子は松居と疎遠との報道がありましたからね。一方的なお祝い、怖かっただろうな~。

デスクT まあ、この人、そういうので注目集めて、ブログのアクセス数を稼いでお金もらってるから、いいんじゃない?

記者H それもそうですね。だって息子は今回で29歳だそうで、キリが悪いですよね。30歳ならわかるけど(笑)。

デスクT あ~、となるとアクセス稼ぎだね、これは。息子もかわいそうだわ~。

記者H そうですね。さらに疎遠になりそうな感じですね。そうそう、“わざと”つながりと言えば、2月1日発売の「フライデー」(講談社)で、ついに関ジャニ∞村上信五と大人の関係なったと報道された小島瑠璃子が、今週放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)でやらかしちゃいましたね!

デスクT え~なになに? 交際宣言!?

記者H 「フルーツポンチの村上」と紹介された瞬間、挙動不審な態度を取ってしまい反応しちゃったんですよ!

デスクT 違う“村上”に反応しちゃったのね~。あら~。でも、それ計算でしょ!?

記者H それ、ネットの反応と同じだし(笑)。「わざと!」「あざとい!」の大合唱でしたよ。

デスクT だよね。だってこじるりだよ! 「1年半彼氏いません~! あ、言わないほうがよかった?」って言って村上とのことをなかったことにしたこ・じ・ま・る・り・こ、だよ(笑)!

記者H 別に名前を強調しなくてもいいじゃないですか(苦笑)。そんなに嫌いなんてしりませんでしたよ。

デスクT そうだよ。この子嫌いだよ。有吉弘行も嫌ってるじゃん(笑)。だから、俺もね(笑)。

記者H わかりました。もう、今後この子の話題は出しません! 以上。このネタはここまで!

■工藤静香、衛生面を考えずに食品撮影で大炎上!


記者H 今週も工藤静香が話題ですよ~!

デスクT おお、来たな(笑)! どんなネタかな?

記者H 恵方巻きを作ったと自慢したしーちゃんですが、恵方巻きを入れた桶を床に置いて撮影&すだれに肉巻きを直に置き、「衛星的にヤバイ!」と炎上していましたよ!

デスクT すだれに直置きはどうかなと思うけど、桶を床に置くのはいいんじゃないの? 床に置いてるわけではないし。

記者H でも、床ですよ。テーブルの上とかあるでしょう。普通は!!!!

デスクT そ、そ……そっか! そだね~!

記者H それに、巻き簾じゃなくて、簾を使って撮ってるのもいいですよね!

デスクT ああ、これ、巻き簾じゃないんだ(笑)。簾なんだ! まあ、前にドラムスティックでラビオリ作ってた人だからね。何でも料理の器具にしちゃうんだろうね。

記者H あ、そうだ。ドラムスティック事件ありましたね(笑)! そう考えると、衛生面なんて考えてないんでしょうね。普段から。

デスクT そこまではわかんないけどね。そうそう、何で、肉を焼いたとかいろいろ言ってるのに、横から撮らないんだろう。具がみえないからな~、楽しさが伝わってこないわ~。

記者H そうそう。その点、叶姉妹の恵方巻きは横から撮ってるから楽しかったですよ!

デスクT おお、本当だ。おいしそう! こういう絵が欲しいんだよ、しーちゃん!!

記者H そういっても、しーちゃんはゴーイングマイウェイ! ですからね!

デスクT おお、そうだった。そういう意見は、全部キムタクと結婚したために、嫉まれて発生していると思ってるんだもんね。しーちゃんは。

記者H 新年のごあいさつで言ってましたからね(笑)。

デスクT まあ、正直言っちゃうと、全然そんなんじゃないからあ~~~! 妬みとかないからあ~~。むしろ好感度下がってますって言う忠告だからね(笑)。

記者H ああ、そこまで正直に言わなくても! あんまりきつくいうと、面白ネタを提供してくれなくなっちゃいますよ!

デスクT ああ、そっか! 以後気を付けます~!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ