2月のラッキー星座ランキング<めるも占い>




今月ラッキーな星座は、一体? そしてアンラッキーな星座は……?
運気の流れをうまく活用して、素敵な毎日を送りましょう。

◎強運な星座ベスト3



1位 射手座
2位 牡羊座
3位 水瓶座


▲ワースト
12位 牡牛座


好調の波を受けて、何事も思い通りに運びやすいのが『射手座』と『牡羊座』。恋愛も仕事も、積極的に動けば動くほど星の恩恵を受けられます。
3位の『水瓶座』は、本人の個性にスポットライトが当たるため、何かを我慢したり無理したりする場面はほとんど訪れないでしょう。

一方、ワーストは『牡牛座』。特に2月の上旬は、なかなかやる気が出なくてジレンマを感じそう。下旬から徐々にパワーが復活して、いつもの勢いを取り戻せます。

◎恋愛運がいい星座ベスト3



1位 蟹座
2位 天秤座
3位 双子座


▲ワースト
12位 水瓶座


モテ運が到来しているのは『蟹座』。片想いの人も、バレンタインをきっかけに親密になれそうです。2位の『天秤座』は、好きな人との関係が穏やかに深まります。『双子座』は、いつもの魅力に“色気”が加わり、男性からの注目度がアップ。意中の人も落とせるでしょう。

恋愛運のワーストは『水瓶座』。運気そのものはいいけれど、“遊びの恋”に巻き込まれやすいので要注意。関係を深める前に、相手をよく見極めてくださいね。

◎仕事運がいい星座ベスト3



1位 獅子座
2位 魚座
3位 蠍座


▲ワースト
12位 乙女座


1位は昇進運が来ている『獅子座』。思い通りの仕事ができて、しかも評価を得られるときです。2位の『魚座』は、仕事の幅が広がって楽しさ倍増。大変だけど、充実した1か月になるでしょう。3位の『蠍座』はスキルアップ運がついています。吸収力が高いので、短時間にたくさんのことを学べるはずです。

仕事運のワーストは『乙女座』。自分の仕事内容や評価に対して不満が溜まりそう。しかし不満があるということは、向上心があるということ。4月頃には、ちゃんと評価がついてきます。

◎金運がいい星座ベスト3



1位 山羊座
2位 乙女座
3位 牡牛座


▲ワースト
12位 魚座


ネットで売った品物に思わぬ高値がついたり、貸したまま忘れていたお金が戻ってきたりなど、棚ぼた運がついているのは1位の『山羊座』。2位の『乙女座』は、賢いお金の使い方ができ、お値段以上のトクをしそうです。
3位の『牡牛座』は、欲しかった物を人から譲ってもらう運がついています。

金運のワーストは『魚座』。無駄遣いしているつもりはないのに、気がつくとお財布が空っぽ。交際費などがかさみ、なかなか計画通りに貯金できないかもしれません。そんなときは“経験を買っている”と考えて。春頃には貯金モードが復活します。

各星座のまとめ記事はこちら!




もっと開運を呼び込みたいならこちらもチェック!




あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ