マツコ、童顔ボディービルダーに夢中「かわいいんだけど~」

2月7日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、ボディービルダー横川尚隆氏がゲスト出演。アウト過ぎる筋肉愛と天然ぶりを発揮し、矢部浩之(ナインティナイン)やマツコデラックスらをとりこにした。

ボディービルに目覚めて1年で日本ジュニアボディビル選手権優勝を果たし、2018年には他大会で実績のある選手のみが出場できる日本ボディビル選手権大会で準優勝するなど、ボディービル界の新星登場に沸くスタジオ。

横川氏は「0.1%もカタボリック(空腹時などに自分の筋肉を分解してエネルギーとして消費してしまう状態)したくない。完全なる筋肉にしたいから」と、日常生活に伴う運動はすべてゆっくりと行っているなど、ストイックな筋肉愛を語った。

しかし、背筋が厚くて背中を手で洗えず困っていると明かした際、体を洗うナイロンタオルなどを使ったことがない横川氏は「え、タオルに泡をつけて洗うってことですか? あ~それだ!」と天然発言がポロリ。

「うわっ、ホンマのアウト出た!(笑)」と喜ぶ矢部に続いて、マツコも「やだぁ~ちょっとかわいいんだけど~」と満面の笑顔を見せた。

その後もかなりの天然ぶりが続々と露呈。揚げ句に「最終的には筋肉そのものになりたい」という野望を明かし、「誰につきたいの、それは? 自身の筋肉になりたいの?」というマツコの問いに、「あー! そこまで考えてなかった」と素で返し、スタジオを沸かせた。

ストイック過ぎる童顔マッチョ、しかも天然という強烈な個性は、幅広い層の視聴者をとりこにし、横川氏のTwitterにもコメントが寄せられるほどの盛り上がりを見せていた。

次回の「アウト×デラックス」は2月14日(木)夜11時より放送。ゲストに42歳の現役ホストが出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/178506/

当記事はザテレビジョンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ