高橋真麻、結婚発表の放送後に夫に言われた一言「スベってたな」

E-TALENTBANK

2019/2/7 18:00


6日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演した高橋真麻が、昨年12月に結婚した夫とのエピソードを語った。

番組では、「真夜中の妻たちNo.1決定戦」と題し、さまざまな女性有名人が夫とのエピソードを披露。「自分や夫が出演した番組を見るかどうか」という話題になり、その中で、高橋は「うちは全く見ないです」と自身が出演する番組を夫は観ないと発言。

高橋は、生放送で結婚を発表した際、夫に「情報共有のために、私がどういうことをテレビで話したかって知っておいてもらった方がいいから観て」と頼み込んだと明かした。最初は「観たくない」と言っていた夫だが、「唯一それを観てくれた」と語った。しかし、高橋が帰宅すると「お前、全打席スベってたな」と言われてしまったという。高橋はそんな夫に「じゃあお前打席立ってみろよ!」と怒りのコメントをして、笑いを誘っていた。

そんな高橋は、今年2月に父・高橋英樹と共に、サンドウィッチマンなどが所属する事務所『グレープカンパニー』に移籍したことでも話題になっている。移籍の理由について、高橋は「アナウンサーがいない事務所がいいなと思ったんですよ」と明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ