有吉弘行、サンドウィッチマン人気の秘密?を暴露「スタッフに社長が…」

E-TALENTBANK

2019/2/7 07:00


5日、フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』にサンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが出演した。

番組では、昨年の“一番好きなお笑い芸人”のランキングで、明石家さんまを抜いてサンドウィッチマンが1位を獲得したことが紹介された。それについて伊達は「なぜなのかわからないですもん」とコメント。出演者のアンタッチャブル・山崎弘也から「だって、さんまさんを抜いたんだからね」と振られると伊達は「何もやってること変わらないわけじゃないですか」と発言した。

さらに山崎から「何かそういうのないの、“草の根運動”みたいなのしてないの?」と好感度のために何かしているのではないかと突っ込まれスタジオに笑いが起きた。

それを聞いていた番組MCの有吉弘行は「今日もなんかスタッフに社長がいろんな人にお菓子配ってたでしょ」と所属事務所社長の行動を明かしスタジオは再び笑いに包まれた。

有吉は以前別番組で、視聴者からの“大ファンだった出川が大スターになり遠い存在になってしまった気がして寂しい”という意見に対し「大スターなわけないでしょ。いい加減にしてくださいよ、本当に」とコメント。「出川さんの頭蹴ったら『かわいそう。何すんの、出川さんに』って言うんだよ」と視聴者の反応をあげ、「違う。出川さんは頭蹴って欲しいんだよ!」「バカかよっていうね」とツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりを見せていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ