レオナルド・ディカプリオ、順調交際カミ・モローネとカジュアルディナー

 2017年末から交際している俳優のレオナルド・ディカプリオと、モデルのカミ・モローネ。レッドカーペットや公式イベントなどの公の場でツーショットを披露することはないが、交際は順調に続いている様子だ。ロサンゼルスでディナーデートを楽しんでいる姿を目撃されたという。

【写真】女優・モデル…「レオナルド・ディカプリオ」恋人ヒストリー

Mail Onlineによると、レオとカミの姿が目撃されたのは現地時間3日のロサンゼルス。レオはベースボールキャップをかぶり、黒のレザージャケットとジーンズという出で立ち。カミはロングジャケットとパンツにヒールと、程よくカジュアルでクラシックな姿で歩いていたという。

2人がどのレストランに向かっていたかは不明だが、パパラッチを意識してか、同サイトに掲載された写真では、少し距離を取って歩いているかのように見える。

これまで、2000年から2005年に交際していたジゼル・ブンチェンを筆頭に、バー・ラファエリ、トニ・ガーン、ケリー・ロールバッハ、ニーナ・アグダル、女優のブレイク・ライヴリーなど、そうそうたる美女たちと恋愛を楽しんできたレオ。まだ21歳と若いカミと将来を考えているのか、気になるところだ。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ