結婚を発表した柳原可奈子 『幸せいっぱいな笑顔』に安堵する人多数

grape

2019/2/5 15:07

お笑いタレントとして活躍している柳原可奈子さんが、2019年2月5日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、入籍したことを発表。多くの人たちから祝福の声が寄せられています。

柳原可奈子が受けたプロポーズのオチ

柳原さんは、自身の誕生日の翌日にあたる2月4日に、1つ年上の一般男性と入籍。

友達の紹介で出会い、柳原さんのほうから交際を申し込んだそうです。

かつては、「私は結婚はまだまだ」「もしかしたら向いていないのではないか」と悩んでいたという柳原さん。

結婚の決め手を番組MCの坂上忍さんに尋ねられると、次のように回答しました。

一緒にいるとごはんがおいしいです。

隣にいても寝れました。
バイキング ーより引用また、プロポーズの言葉を坂上さんから尋ねられると、照れながら告白。

プロポーズの時に、まさかの『笑いの神様』が降りてきてしまったことを明かしました。

ロマンチックで、指輪をパカッとして「結婚してください」といっていただいて、指輪をはめたら、爪の下にしか入らなかった。

いまサイズを直していて、3か月くらいしたら返って来るそうです。
バイキング ーより引用なんと、恋人が柳原さんのために用意した指輪はサイズが小さかったのです!

これには番組の出演者たちも爆笑。番組放送後には、恋人のミスを聞いた視聴者まで笑顔になってしまったようです。

両親が他界している柳原可奈子

番組では、坂上さんがうっかり「両親への顔見せ」に言及。

柳原さんは19歳の時に母親を亡くし、2013年3月には父親の清さんを亡くしています。

そのため、柳原さんは恋人の両親のもとに自分が挨拶に行き、「娘ができたようだ」といってもらえたことを明かしました。

父親と仲がいいことで知られていた柳原さん。父親が亡くなった後は、精神状態や体調面などを多くの人から心配されました。

そんな柳原さんが生涯を共にできる男性と出会い、幸せをつかんだことを多くの人たちが祝福しています。

・可奈子ちゃん、結婚おめでとう!

・可奈子ちゃんはめちゃくちゃ可愛いからね。

・いい笑顔!支え合って幸せな家庭を築いてください!

これから柳原さん夫婦は、温かな家庭を築いていくことでしょう。

柳原さん、ご結婚おめでとうございます!

【お詫びと訂正】2019年2月5日17時19分

記事掲載当初、柳原可奈子さんのお名前に一部誤りがありました。お詫びして訂正いたします。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ