柳原可奈子、結婚生報告 プロポーズで「指輪がつかえて…」

お笑いタレントの柳原可奈子(33)が5日、火曜日にレギュラー出演中の『バイキング』(フジテレビ)で自身の結婚を生報告した。スタジオの坂上忍や昨年末に結婚したばかりの高橋真麻たちから祝福されると、満面の笑みを見せた。

5日の同番組で「重大発表がある」と振られた柳原可奈子は「私事で恐縮ですが昨日2月4日、入籍致しました」と笑顔で生報告した。お相手は「1つ年上の一般の方」で出会いは友達の紹介だったという。初対面の5日後に男性から柳原をデートに誘ったそうで「こんな人は珍しいと思って、私から『お付き合いしてください』と言いました」と自らアプローチしたことも明かした。

「プロポーズは?」と聞かれると「あはははは」と照れ笑いしてから、「指輪をパカッとして、『結婚してください』。でも爪の下で指輪がつかえて、今サイズを直している」とリアルなエピソードも披露。交際ちょうど1年ぐらいで結婚し、2週間前から一緒に暮らしているそうで、結婚の決め手は一緒にいると「ご飯が美味しいこと」だと微笑んだ。新婚旅行の予定はあるが、詳細は未定とのこと。

昨年末に結婚した火曜レギュラーの高橋真麻は、「聞きたいことがいっぱいある」と同時期に結婚した柳原に興味津々の様子。坂上忍は「可奈子ちゃんは(結婚まで)もうちょっと時間がかかるかと思っていた。お父さんみたいな気持ちになってうるっと涙が出た」と感慨深げで、ヒロミは「(高橋真麻の結婚と一緒に)忍がお祝いしてくれるって」と坂上に促した。サンドウィッチマンの伊達みきおは「この間ロケに一緒に行ったとき『彼氏はいません』と言っていた」と驚きを隠せなかったが、柳原は「恥ずかしくて」と照れていた。

柳原は「(これからも)頑張ります。応援してください」と視聴者に呼びかけて、幸せいっぱいの結婚報告を終えた。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ