グラドル・前田美里が手ブラで魅せる 目標は「ミスジェニックでグランプリ」と野望も

しらべぇ

2019/2/4 22:00




『日テレジェニック2014』に選出され、グラビアを中心に活躍中の前田美里ちゃんが、新作イメージDVD『サイレント・ラブ』(竹書房)をリリース。 しらべぇ取材班は、DVDの見所を聞くべく、リリース記念イベントに突撃してきた。

■4年ぶりにDVDをリリース


彼女にとって5作品目となる本作。4年ぶりにリリースした経緯について尋ねると、「そうですね、芸能界をお休みした時期があったんですけど、やっぱりもう1回チャレンジしたいと思って復帰しました。『またグラビアもやっていこうかな?』と思って出させていただきました」と明かした。



そんな今作は、昨年10月にタイのパタヤで撮影されたもの。自身初の海外ロケということもあり、「とても楽しかったです」と撮影を振り返る。

しかし、最終日に観光していた際、財布を落としてしまうというハプニングに見舞われたんだとか。 「お財布を落としたんですが、このDVDが売れたらいいなと思ってます」と前向きな姿勢を見せた。

■大人の魅力が詰まった1枚


内容は、ストーリー仕立てになっており、美里ちゃんが「保育士」という設定。「制服を着たり」「コスプレをしたり」と、様々な表情の美里ちゃんを観られる内容のようだ。

その、仕上がりについて尋ねると、「4作品出させていただいたいた中でも、一番大人っぽいと思っています」と自信満々に答えてくれた。



すかさず、「割とチャレンジした衣装とか、セリフも多かったので、セリフもぜひ観ていただけたらなと思います」と見所もアピール。

前作を発表した際は、19歳だったと話す彼女。20代を迎え、大人の魅力がギュギュッと詰まった出来栄えになっているようだ。

■手ブラカットは必見!


見所盛りだくさんな内容だが、彼女イチオシのシーンを尋ねると、「一番観て欲しいのはこのジャケットの写真です。外で撮影したんですけど、ザ・グラビア的な感じで、海ではしゃいだり、走りました」と元気いっぱいなカットを挙げた。



続けて、セクシーなシーンについては、ジャケット裏の「手ぶらのカット」を指差し、「一番挑戦したところなので…」と照れ笑い。

手ぶらという大胆なカットに思わず取材陣からは、「保育士さんがどうしてこの展開になるんですか?」と突っ込みが入ると、少し考えて、「それはちょっと観ていただいて、楽しんでいただけたら…」と、匂わせ会場を盛り上げた。

■目標はミスジェニックのグランプリ


13日に誕生日を迎え23歳になる美里ちゃん。抱負について尋ねると、「23歳はとりあえず健康的に過ごすことです」と20代らしからぬ発言で笑わす。



現在、アイドルを育成する新project『ミスジェニック』に候補生として参加しており、16日にお披露目イベントを控えていると明かす彼女。

「日テレジェニックの時はグランプリを取れなかったので、今回こそはグランプリを目指して頑張っていきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします」とミスジェニックへの意気込みを語りイベントを締め括った。

【前田美里(まえだ・みさと)】

1996年2月13日生まれ/T146・B78・W58・H83/趣味:一眼レフ撮影、アイドル鑑賞/特技:コルネットが吹けること

・合わせて読みたい→ムチロリ系グラドル・佐々野愛美 「誘う女」になってセクシー演技を披露

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ