10秒グラビアで話題・水沢柚乃(20)、裸かと思ってしまう悩殺ショットでファンを虜に!


Twitterより @mizuyuno_

グラビアアイドルの水沢柚乃さんが、1月31日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場しました!

水沢柚乃さんは静岡県出身の現在20歳。スリーサイズはB82cm、W58cm、H83cmというスタイル。Twitter上に#10秒グラビアを投稿したことにより注目を集めました。

水沢さんは31日、Twitterを更新し「本日発売のヤングジャンプ巻末グラビアやらさせて頂きました!!やっと出れた嬉しいい!!もう買ってくれた方ありがとう。YJデジタル写真集も同時に発売なのでこっちも見てくれたら嬉しいです!」とコメント。同時にアップされた画像では、ベージュの水着でバスタブに浸かっているショットなどが披露されました。



この投稿を見たファンからは「グラビアめっちゃ良かったです。」「凄くセクシーで美人で可愛かった~」「ヤンジャン見てかわいいと思ったのでフォローしました」「これは買わない訳にはいかないでしょ。」「色っぽくてよかったぁ」といった称賛のコメントが送られました。

水沢柚乃さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は1月31日より発売中です。
週刊ヤングジャンプ 最新号:2019年2/14号 (2019年01月31日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ