ミス慶応! 野村萬斎の長女が可愛すぎる 今週の芸能ニュースTOP5

まいじつ


いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(1/31配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 野村萬斎の「可愛すぎる長女」彩也子を芸能界が狙うヤバい理由 400pt.

野村萬斎の「可愛すぎる長女」彩也子を芸能界が狙うヤバい理由



2位 速水もこみち“追放”で『ZIP!』が4月で終了!?「迷走し過ぎだろ」 259pt.

速水もこみち“追放”で『ZIP!』が4月で終了!?「迷走し過ぎ」



3位 木村拓哉「テレビ出まくり」の背景にある滝沢“恐怖政治”の差し金 123pt.

木村拓哉「テレビ出まくり」の背景にある滝沢“恐怖政治”の差し金



4位 石原さとみ新垣結衣が遂に結婚!?「5月に注目」の根拠 110pt.

石原さとみ、新垣結衣がついに結婚!?「5月に注目」の根拠



5位 「カッコつけてる感がスゴい」近藤真彦が木村拓哉を“辛口評価” 108pt.

「カッコつけてる感がスゴい」近藤真彦が木村拓哉を“辛口評価”



野村萬斎の長女が可愛すぎぃ!


今週最も話題になったのは野村萬斎の「可愛すぎる長女」彩也子。2月1日から放送される『KUMON』の新しいCMに野村萬斎とその息子、長女が出演しているのですが、今回が初テレビCMとなった彩也子さんが「可愛いすぎる」と話題に。

彩也子さんは現在、慶應義塾大学環境情報学部3年の学生で『ミス慶應SFCコンテスト2018』のグランプリにも選ばれています。芸能界が狙うのではないかと噂されています。

Instagram Photo

『ZIP!』(日本テレビ系)が4月で終了の噂も話題になりました。同番組は4月の改編で、速水もこみちがレギュラー出演するコーナー『MOCO’sキッチン』(もてなしMOCO)を終了するそうで、「迷走しすぎ」と呆れられています。低視聴率か改善する気配もなく、打ち切りもあるとか。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ