加護亜依、自宅で作ったステーキがヤバすぎると騒然 「辻ちゃんより…」

しらべぇ

2019/2/1 21:00

(画像は加護亜依公式Instagramのスクリーンショット)
モーニング娘。のメンバー・加護亜依が、1日に自身のブログやSNSを更新。自宅で手作りしたというステーキと豪華な夕食を公開し、見事な出来栄えに絶賛の声が寄せられている。

■「久々にお料理を楽しみました」


加護は1日更新のブログで、義弟から良い牛肉をもらったので、自宅でステーキを作ったことを報告。

View this post on
Instagram


お家deステーキ❤️作ったよ! 久々にお料理出来て幸せ~😊 #料理はストレス発散です #おかわりぼん飯 #肉食女子 #性格も肉食系

A post shared by Kago Ai (@ai.1988kg) on Jan 31, 2019 at 1:40am PST



インスタグラムにも、加護お手製の豪華な「ステーキ御膳」の写真が公開されている。写真でも分かる上質な肉の付け合せには、子供が大好きだというバターコーンに茹でたインゲン、フライドポテトまで付いていている。

ステーキをより美味しく楽しむために、フライドガーリックも手作りしたそうで、まるでレストランのメインディッシュのよう。

■さっぱりとした酢の物の小鉢も

(画像は加護亜依公式ブログのスクリーンショット)
また、小鉢にはタコときゅうりとみょうがの酢の物が。みょうがが大好きだという加護は、酢の物以外にも色々な料理に使っているのだそう。

■「レストランみたい」と絶賛の声


加護のインスタグラムの投稿や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、見た目も美しい彼女の手料理を絶賛する声が相次いでいる。

「レストランみたいにお洒落DE美味しそう! お料理出来て幸せと感じるその心を尊敬したい…」

「あいぼん料理上手~!」

「加護ちゃんのインスタ見てるけど、料理上手だなーって思うよ。 普通に美味しそう」

「料理見ただけだと、辻ちゃんより加護ちゃんのほうが美味しそう」

中には、その注目度が高すぎるあまり、手料理の写真が度々炎上騒動に発展してしまっている辻希美と比較するようなコメントも。

■料理上手な人は魅力的


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「料理上手な人」について調査を実施したところ、全体で62.1%の人が「料理上手な人に惹かれるほうだ」と回答した。



加護のように料理が上手の人は、周囲から一目を置かれる存在のようだ。

SNSなどで度々手料理を公開している加護。彼女の確かな料理の腕前を知るファンからは「料理本を出してほしい」「レシピを教えてほしい」と言った声も多く寄せられている。

・合わせて読みたい→「色んな事がありました」 石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕で休止していたブログを再開

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ