スレンダー美女・田中めいの脚線美が光る 「シャチに乗った」と斬新シーンにも注目

しらべぇ

2019/1/31 21:00




スレンダーなボディと端麗な容姿が魅力のグラドル・田中めいが、新作イメージDVD『めいちゃんラブ』(竹書房)をリリース。作品の仕上がりを聞くため、しらべぇ取材班は都内で開催されたリリース記念イベントに突撃してきた。

■いつもより「キャッキャしました」




今作が3作目と順調に枚数を重ねてきている彼女、グラビアへの慣れについて聞くと「まだまだ慣れないんですが、最初よりは…」と謙虚に答える。

そんな今作はバリ島で撮影。「日本にいない動物がいっぱいいました。コモドドラゴン見ました、かわいかった(笑)」とロケ自体も楽しんで臨めていたようだ。

実際に撮影でも、「遊びました、いつもよりキャッキャしています」とのこと。素の表情が見られることだろう。

■念願のシャチシーン




実際にどのようなシーンがあるか聞くと、「白い衣装でシャチに乗ったシーンがあるんですけど…」とかなり斬新な回答に取材陣も驚く。

すかさず「浮き輪です(笑)」と付け加え、笑いが起きる。そのシャチに乗ることが小さい頃から憧れだったそうで、「やっと乗れる! と思って乗ったらまさかの落ちまして…メイクさんに乾かしてもらいました」とハプニングもあったそう。

■オススメは「階段シーン」




また、一番見てほしいのは「階段のシーン」なんだとか。「下からガッっと取ってもらったので脚が長く見えるので」と嬉しそうに微笑む。

衣装的にもハイレグとなっているそうで、「(最も)セクシーなのもそこです」と太鼓判を押した。そんな彼女の魅力を詰め込んだ今作、本人に点数をつけてもらったところ「80点にします!」と笑顔で答えた。

■チャレンジ精神に期待




今年の活動の抱負を求めると「去年は新しくレースクイーンのお仕事とかにも挑戦させて頂いたので」と前置きつつ「今年はまた、ほかのいろんなお仕事を出来るように頑張りたいと思います」と宣言。今後の彼女の躍進に期待したい。

【田中めい(たなか・めい)】

1997年3月11日生まれ/T165・B77・W59・H87/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:ディズニー/特技:清楚に見られること

・合わせて読みたい→マシュマロボディのグラドル・星野めい DVDに隠されたヒミツのシーンとは…

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ