乃木坂46 4期生遠藤さくら、3期生向井葉月が推しメン「本当に大好き」

dwango.jp news

2019/1/30 17:37


いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.8」(1月25日発売・光文社)では、先月お披露目された乃木坂46 4期生11名のインタビューと撮り下ろしグラビアを掲載。51ページにわたって大特集している。

お見立て会では『インフルエンサー』 のセンターを務めた遠藤さくらが、その「お見立て会」を振り返った。



―「お見立て会」は相当緊張した?

緊張しました! 声を出すだけでも必死でしたが、ペンライトを振って盛り上がってくださるファンの皆さんの熱気がすごくて、ステージの上にいてもこんなに熱いんだって思って、気持ちが高まりました。握手会でも応援してくれる方ばっかりで、たくさん優しい言葉をかけてもらえて楽しかったです。心からアイドルになれてよかったと思いました。

―目標にしている先輩はいますか?

生田絵梨花さんと向井葉月さん。特に向井さんは本当に大好きで、『乃木坂工事中』でもすっごくおもしろくて、それでいてかわいいので、憧れます。

その他のグラビア・インタビューの全貌は「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.8」でチェック!

クリックで購入へ

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ