三宅健、“アウト×デラックス”での反響に「時代が追い付いてきた」

E-TALENTBANK

2019/1/29 20:40


28日深夜に放送されたbayfm78『三宅 健のラヂオ』で、V6・三宅健が以前出演した番組の反響について語った。

【写真】V6・NEWS・キンプリら総勢48人のジャニーズが選ぶ「夜空ノムコウ」「シンデレラ・クリスマス」など冬ソング

番組にはリスナーから“『アウト×デラックス』を見てから、ビックリするほど三宅にハマってしまった”と、三宅がフジテレビ系『アウト×デラックス 』に出演したことに関してのメールが届いた。

これに三宅は「そうなんだ」と驚いたような声をあげた後、「箸にも棒にもひっかかちゃったか。ようこそ!三宅健のめくるめく世界へ」「もう迷宮入りですよ、出られません」とコメント。

続けて「なんでしょうかね、僕自体はそんなに変わってないですからね、やってることは」と三宅自身が何か変わったことをしたわけではないと話し、「言わば、1周回って時代が追い付いてきた感じありますね」「やっぱ常に半歩、いや2歩先いっちゃってる感じなんで」と発言し周囲の笑いを誘った。

三宅は『アウト×デラックス 』に出演した際、マツコ・デラックスにキスをしてネットは盛り上がりを見せていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ