井上和香、疲れ切った近影が衝撃的だと話題に 「すっぴん?」「びっくり…」

しらべぇ

2019/1/29 16:00


2012年に映画監督・飯塚健氏と結婚し、2015年7月に第1子となる女児を出産した女優・井上和香(38)。

そんな彼女が、「元気すぎる娘」について困っていることをインスタグラムで告白。彼女の疲れ切った姿に様々な反響が寄せられている。

■元気な娘に困り果てる美人ママ


井上は26日に自身のインスタグラムを更新。ほぼすっぴん状態と思しき自撮り写真を公開した。

View this post on
Instagram


元気な娘に困ってます😅😅 お昼寝もせず、まだ元気に遊んでる。。。 お母さんのほうが眠いよ💦 今日は早く寝ようね💤 . #休みは娘とデート #3歳児は元気だね

A post shared by 井上和香 (@inoue_waka) on Jan 26, 2019 at 1:22am PST



「元気な娘に困っています」と明かした井上。3歳になる娘はお昼寝をしていないにも関わらず、夜寝る時間になっても元気いっぱいに遊んでしまっているという。

そのため、夜になると仕事に家事・育児をこなす井上のほうが眠くなってしまっているそうで、「今日は早く寝ようね」とつぶやいている。

■「疲れた姿まで美しい…」と反響


こちらの投稿には、かなり疲れている様子の井上を労う温かいコメントや、疲労困憊の状態でも美しい様子に多くの反響が寄せられている。

「わかります…うちも3歳2ヶ月、昼寝なしになってきて疲れます。ほっと一息したくなりますよね」

「今時期カゼもひかずに元気なお嬢様エライ! お忙しいのにお相手するママは立派ですね」

「今夜はしっかり休んで下さいませ」

「美人さんだなぁ」

「眠たそうな顔も100点!」

子育て中のユーザーからは、共感の声も目立つ。

■自宅での素顔を惜しげもなく公開


井上は、昨年12月にもすっぴんと思しき写真を公開しており、話題に。

View this post on Instagram


今日は目覚めがいい朝だったな✨ ゆっくりの午前中は娘との時間にしようと思います😊 . #おはよう #朝の一杯 #コーヒー #片付け終えてお出かけしようかな

A post shared by 井上和香 (@inoue_waka) on Dec 19, 2018 at 4:54pm PST



こちらは、モーニングコーヒーを楽しんでいるときの1枚。さきほどの投稿とは違って、気持ちよく目覚めてかなりリラックスしている様子。

マグカップを片手にカメラを覗き込むあざとい表情に「なんてかわいいんだ!」「唇が最高」「すごく綺麗な素顔ですねぇ~! ビックリです」など、ファンから絶賛の声が寄せられていた。

■大半の男性は「すっぴんが好き」


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性693名を対象に「女性の化粧顔とすっぴん、どちらが好きか」調査したところ、全体で83.4%の人が「すっぴん」と回答した。



大半の男性は「女性のすっぴん」に弱いようだ。

子育てに奮闘し、ナチュラルな美しさが際立つ井上。今晩はゆっくり眠れると良いが…。

・合わせて読みたい→鈴木奈々のインスタに登場 「セーラー服姿のママたち」が素敵すぎる

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ