ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」

しらべぇ

2019/1/29 07:30

(画像は東尾理子公式ブログのスクリーンショット)
俳優・石田純一の妻で、プロゴルファーの東尾理子が、自身のブログでタレント・ほしのあきの近影を公開。

全く年齢を感じさせないほしのの近影に、驚きの声が相次いでいる。

■ほしのが石田家を訪問

(画像は東尾理子公式ブログのスクリーンショット)
東尾は28日に自身のブログを更新。昨年4月に誕生した次女・つむぎちゃんに会いに、ほしのが自宅を訪れてくれたことを報告した。

この日は石田も在宅していたようで、子供たちも交えて皆でワイワイと楽しいひと時を過ごせた様子。ほしのと東尾は2歳差なのだが…

「あきちゃん、ほんとに明るくて若くて綺麗で! 顔を近づけて見て、見惚れてしまいました」

と、磨き抜かれたほしのの美貌に思わず見惚れてしまったことを明かし、同じ女の子を持つ母親として、有意義な情報交換もできたようだ。

■年齢不詳な近影に驚きの声


こちらのブログ記事や『Yahoo!ニュース』には、全くと言って良いほど年齢を感じさせないほしのの近影に、驚きの声が相次いで寄せられている。

「変わらない美貌ですね! 女子力高くて羨ましい」

「あきちゃんかわいすぎ! 年齢不詳すぎるー!」

「ほしのあき、特別厚化粧してるわけでもなくナチュラルメイクなのに、あの若々しさ」

「ほしのあき、顔小さっ!!」

美しさもさることながら「懐かしい」と言う声も目立つ。

■いちご狩りをする姿も美しすぎる…


ほしのは、モデル・SHEILAが今月22日に投稿したインスタグラムにも登場し、話題に。

View this post on
Instagram


毎年恒例「ほしのあきイチゴ狩りツアー」😆🍓🍓🍓今年も大満喫~😍しかも七家族が大集合😃👍初めましての方もいたりして楽しかったぁー😆毎年人数がどんどん増えてるしー🤣 #でしょーね そして、これだけママが集まると話題はめっきり子育て!ではなく『美容』😂特にボディケアー‼️やっぱりイタキモが最高よね!って😆💪 . #家族 #友達 #みんなで #イチゴ狩り 🍓😍❤️ #毎年恒例 #あきちゃん #ありがとう 😘🙏 #楽しい週末 #ほしのあき #イチゴ狩り担当 😆❤️

A post shared by SHEILA (@sheilita_cubajapon) on Jan 21, 2019 at 11:39pm PST



ほしのとのいちご狩りは毎年恒例になっているだそう。SHEILAは、カメラを向けると美しいポーズを決めてくれるほしののタレントとしての才能を改めて絶賛。

この日は7家族合同で出かけたそうだが、ほしのをはじめ、写真に写る女性陣が皆美人ぞろいだったことにもフォロワーから驚きの声が寄せられている。

■女性の大半は「若く見られると嬉しい」


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「実年齢より若く見られること」について調査したところ、女性は各年代とも7~8割が「若く見られると嬉しい」と回答した。



40代以降の女性は8割超、男性も50代以降は6割を超える結果に。

様々な芸能人のブログやSNSにひょっこり登場しては、その美しい近影が話題となっているほしの。まさしく、奇跡の41歳である。

・合わせて読みたい→東尾理子の第3子妊娠に「金がある芸能人だから」とモヤモヤの声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ