10年前の菜々緒様は… 鈴木えみも10年前との比較ショットを投稿!

grape

2019/1/27 11:14

SNS上で『#10yearchallenge』のハッシュタグをつけて、10年前と現在の自分を比較する画像を投稿することがプチ流行中。

その流行に乗り、モデルの鈴木えみさん、女優の菜々緒さんがInstagramで、10年前と現在の自分の比較ショットを公開しています。

鈴木えみは囲み目ギャルメイク!

まずは鈴木さんの10年前との比較ショットがこちら。

左が10年前、当時23歳だった鈴木さん。右が現在33歳の鈴木さんです。

鈴木さんは「とにかく囲み目だった時代。こうやって見ると10年経って、力が抜けたね~」とつづっていて、10年前はアイラインで目の周りを縁取るアイメイクが印象的。「ギャルっぽいメイク」ともいえます。

それに比べると、現在はナチュラルなメイクになりました。

鈴木さんは「もうちょっと力入れようかな」とコメント。ですが、「現在のメイクのほうが好き」という意見もコメント欄には目立っています。

菜々緒は10年前、茶髪で幼かった!?

続いて、菜々緒さんの比較ショット。

左が10年前、当時20歳の菜々緒さん。右が現在30歳の菜々緒さんです。歳を重ねて色っぽさが増し、より大人の女性になった印象です。

ちなみに菜々緒さんは2019年でデビュー10周年。デビュー当時は、大学に通いながらレースクイーンとして活動していました。

菜々緒さんは「10年前の私は大学生、茶髪で前髪がある」と、現在との違いに触れています。

【ネットの反応】

・10年でだいぶ見た目は変わったけど、いまも昔も美人。

・本物の美人は年を重ねるほど、魅力的になるんだな。

・鈴木えみも菜々緒さんも、いまのほうが個人的に好き。

・これから10年後もより魅力的になるんだろうな。

・どちらも大好き!これからも応援してます。

菊地亜美、小嶋陽菜も10年前との比較ショットを公開

鈴木さんらのほかに、タレントの菊地亜美さん、元AKB48の小嶋陽菜さん、夏木マリさんなどといった女性芸能人が10年前との比較ショットを公開しています。

菊地亜美

小嶋陽菜

夏木マリ







View this post on Instagram








#10yearchallenge #marinatsuki #natsukirock #夏木マリ #japanese #japanesegirl

mari natsukiさん(@mari_natsuki)がシェアした投稿 -
変化の仕方は人それぞれですが、みなさんより魅力的な女性になっていることは間違いありません。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ