コロチキ・ナダル、品川&小峠と“ナダル三兄弟”結成 ネットで話題

クランクイン!

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、25日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系/毎週金曜21時)の恒例企画「スポーツテスト2019」に出演。品川庄司の品川祐、バイきんぐ・小峠英二との「ナダル三兄弟」がネット上で「ジワる」「ツボ」と話題を呼んでいる。

【写真】ナダル&小峠&品川の“ナダル三兄弟”

きっかけは最初の顔ぶれ紹介のとき。ナダル、小峠が同じスキンヘッド、また品川も丸坊主であることから、共演者から“ナダル三兄弟”と命名されたのだ。

すると彼らは早速、ナダルの一発ギャグ「やっべぇぞ!」を3人そろって披露したり、競技中も何かと「いっちゃってる!」「いっちゃってる!」「やっちゃってる!」と順々に繰り出し、笑いをさらった。ちなみに長男がナダル、次男が品川、三男が小峠という設定のよう。

ところが、小峠が「走り高跳び」でバーに股間をぶつけた際、ナダルが「マジでいっちゃってる」と言うと、品川はギャグのやりすぎに「多いって!」と苦言。設定を飛び越えたリアルなクレームに、ナダルはどうしていいか分からない表情を浮かべていた。

そんなナダルも、走り高跳びを両足で跳んで失格。すると彼は「いっちゃってる」のトーンで「なんて日だ!」と、小峠のフレーズを丸パクリ。これには小峠も、品川に“アイツとは関わらない方がいい”といった表情でアイコンタクト。ナダル三兄弟は崩壊した。

だが、そんな不穏な空気でもナダルは「最初は~グングングルト、背ぇ伸びた!」と、鋼のメンタルで謎のギャグを放り込むと、品川、小峠も呆れ笑いを見せていた。

SNS上では、そんな“ナダル三兄弟”が話題に。「そのうち企画になったりして」「ジワる」「ブレイクしそう」など注目が集まった。また、ナダルへの品川、小峠の扱い方に対しても、「品川にしては面白かったぞ!」「ナダルは小峠に 助けられてる」といった書き込みも見られた。

また番組の最後に、『ロンハー』が4月から毎週火曜日23時20分に枠移動することも発表された。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ