佐野ひなこ、たい焼きの食べ方もかわいすぎる 「惚れ惚れする」とファン歓喜

しらべぇ

2019/1/26 06:30


女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新し、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)のオフショットをアップ。柳ゆり菜、中村有沙との3ショットに、「かわいすぎる」とファンから歓喜の声があがっている。

■ドラマ共演者たちとのオフショット


View this post on
Instagram


今夜も、見てね☺︎ . . . オフショット #今夜3話 #人生が楽しくなる幸せの法則 #23時59分~ #日テレytv . #キラキラ女子 #柳ゆり菜 ちゃん #中村有沙 ちゃん 水島さん! #板倉チヒロ さん 、 、 #二話の衣装がとても阿佐ヶ谷姉妹さんと好評でした☺︎笑

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on Jan 24, 2019 at 5:29am PST



24日にインスタグラムを更新した佐野は、「今夜も見てね」とドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の放送を告知。投稿の1枚目には、共演する柳、中村とたい焼きを食べる写真をアップした。

3枚目には、佐野がドラマの第2話で着用し、インスタグラムの投稿にも載せていたピンクのドレス姿の写真が。「2話の衣装がとても阿佐ヶ谷姉妹さんと好評でした」と、ファンからの反応に言及している。

■佐野演じる鴨志田がキーマンに?


『人生が楽しくなる幸せの法則』第3話では、彩香(夏菜)たちが自己評価と周りの評価の差を埋めるため、会社内で振られた仕事を積極的に引き受けるなど奮闘。

綾香は思いを寄せる佐久間(和田琢磨)から、食事に誘われたことで俄然やる気を出すも、鴨志田(佐野ひなこ)が佐久間の腕に手を回すのを目撃して落ち込んでしまう。

しかし、勇気を出して食事に誘うという第一歩を踏み出したことで、彩香は佐久間と日曜日に食事に行くことに。その様子を鴨志田が陰から見ているというシーンで、第3話は終了した。

■投稿には「かわいすぎる」と絶賛の声


佐野が今回アップした写真には、「惚れ惚れする」「かわいすぎる」など、ファンから歓喜の声があがっている。

「佐野ひなこさん、なんでそんなにかわいいの…? 惚れ惚れします」

「か、かわいい…。癒される。たい焼きになりたい」

「オフショット嬉しい。キラキラ女子本当にかわいい~。ドラマ観るね、楽しみです」

「観ましたよ! ひなちゃんかわいすぎる。来週ひなちゃん、夏菜さんに意地悪するのかな?」

コメントの中には、ドラマの視聴者が第4話の展開を予想したものも。

■食べているときが一番幸せ?


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,498名を対象に、「幸せを感じるとき」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「食べているときが一番幸せだと思う」と回答した。



今回、たい焼きを食べる写真に「かわいすぎる」と絶賛の声があがった佐野ひなこ。『人生が楽しくなる幸せの法則』の第4話では、ファンが予想したように、夏菜演じる主人公の前に立ちはだかるのだろうか。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、ピンクのドレス姿がかわいすぎる 「妖精が登場」とファン陶酔

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ