『2019年上半期 あなたの運勢』もっと開運!12星座・血液型占い

他では決して見ることができない。あなたに捧ぐ、星座占い

「同じ星座の人なんて世の中にたくさんいる!私のことをもっと詳しく占ってほしい!」そんな声にお応えして、誕生日順に3つのグループに分けて、よりパーソナルに占います。

同じ星座でも実は、時期によって運勢は微妙に変わってきます。

さらに各星座の詳細ページでは、血液型という深層心理の性質と絡めることで、よりあなた個人の運勢を占い、2019年向かうべき先の道を照らし出します。

牡羊座

牡羊座上旬ガール(3/21~3/31生まれ)

たとえ自信を失う出来事が続いても前を向いて。その経験が高く飛び上がるための糧となります。ただ、褒めてもらったら謙遜せずに感謝を。

牡羊座中旬ガール(4/1~4/10生まれ)
いつもなら躊躇なくできることも今期は妙に心配しがち。とはいえ運気の流れはいいのでこの不安をいかに断ち切るかが幸運の鍵に。

牡羊座下旬ガール(4/11~4/20生まれ)
絶好調の恩恵を一番受けるのが、何を隠そう牡羊座下旬ガール。そのかわり、ラッキーとアンラッキーの潮目が目まぐるしく変わります。「次、次!」の精神で突き進むことが大切。

もっと詳しくチェックするなら↓

牡牛座

牡牛座上旬ガール(4/21~4/30生まれ)
まさに人生の転機が訪れます。転職、引っ越し、結婚などなど、変化の波がやってきたら迷わず乗って正解です。進化する自分を楽しみましょう。

牡牛座中旬ガール(5/1~5/10生まれ)
本格的な転機はもう少し先。有益なアドバイスを得られる時期なので、あたためている計画がある場合は、信頼できる先輩や上司に相談を。

牡牛座下旬ガール(5/11~5/21生まれ)
忙しくて恋をする暇がない――という気分になりやすい時期。そういうときは、恋も仕事のようにタスク化を。

もっと詳しくチェックするなら↓

双子座

双子座上旬ガール(5/22~5/31生まれ)
やりたいことに、何かと横やりが入るタイミング。こういうときは、周囲のリクエストに応える時期と割り切って、サービス精神を発揮しましょう。

双子座中旬ガール(6/1~6/10生まれ)
「何のために生きているんだろう?」とか「結婚の意味とは?」なんて哲学的な思考にはまりやすい時期。上半期は、成果を追い求めないことがポイントです。

双子座下旬ガール(6/11~6/21生まれ)
2019年の頭の方からあなたを取り巻く人の流れが変わるので、新しく知り合う人との交流を大事にしていきましょう。必要なものは、自然に残っていきますよ。

もっと詳しくチェックするなら↓

蟹座

蟹座上旬ガール(6/22~7/1生まれ)
直感が冴え、このタイミングで思いついたことは、この先向かうべき場所を示す重要なヒント。どんな小さなことでもメモを。

蟹座中旬ガール(7/2~7/12生まれ) 
手をつける前は難しいと思っていたのに、やってみたら意外と面白い、という経験が何度もありそう。これまで以上に視野が広がり、どんどん自由になれます。

蟹座下旬ガール(7/13~7/23生まれ)
転職を考えている人にはベストタイミング。自分の可能性と未知なるものに賭けて。転職に限らず、新たなトライを運気が後押ししています。

もっと詳しくチェックするなら↓

獅子座

獅子座上旬ガール(7/24~8/2生まれ)
頑張ってきたことが、意外なかたちで報われます。有頂天になりたいところですが、浮かれると足元をすくわれやすいので、「油断大敵」と心得えて。

獅子座中旬ガール(8/3~8/12生まれ)
面倒なことがあると、ラクなほうに流されがちなタイミング。1日単位と月単位でto doリストを作ってタスクの管理をしっかりと。

獅子座下旬ガール(8/13~8/23生まれ)
昔の友人との縁が復活しそうな雰囲気。同窓会などを企画すると、思わぬ収穫があるかも。また、気持ちが沈むときは、リゾートでリフレッシュするのがおすすめ。

もっと詳しくチェックするなら↓

乙女座

乙女座上旬ガール(8/24~9/2生まれ)
引っ越しがツキを呼びます。無理に引っ越す必要はありませんが、ちょっと気分を変えたい、そろそろ更新が迫っている……という場合は、ぜひ検討を。断捨離も◎。

乙女座中旬ガール(9/3~9/13生まれ)
人に何かしても、期待したほどの反応がなくてイライラしそう。「自分がやりたいからやる」という最初の気持ちを大切に。目には見えなくても、みんなあなたに感謝しています。

乙女座下旬ガール(9/14~9/23生まれ)
モテ期が到来。それほど好みではない男性まで引き寄せそうですが、生理的にムリじゃなければ、ぜひデートを。普段は慎重なあなたですが今期はとりあえず“GO”で。

もっと詳しくチェックするなら↓

天秤座

天秤座上旬ガール(9/24~10/3生まれ)
普段本をあまり読まない人は小説を、本が好きな人はビジネス書を読んで。そこから新しい世界が広がり、本当に欲しいものがはっきり見えてくるはずです。

天秤座中旬ガール(10/4~10/13生まれ)
5年後、10年後の「理想の自分」をイメージして。強い女の子がいっぱい出てくるドラマや映画、漫画に触れると、未来のヒントが。SNSでシェアするとさらに運気がアップ。

天秤座下旬ガール(10/14~10/23生まれ)
あまり出番のない衣服や靴は、まとめて処分を。使わないものをいつまでも手元に置いておくと、エネルギーが停滞してしまいます。

もっと詳しくチェックするなら↓

蠍座

蠍座上旬ガール(10/24~11/2生まれ)
自分にしかできないオリジナリティを出して。“あなたらしさ”が相手に素敵なインパクトを残します。香りものに凝るとアイデア力アップに繋がります。

蠍座中旬ガール(11/3~11/12生まれ)
この時期ひらめいたことは、いずれ実現できるもの。メモを取っておきましょう。その際は紙に書かず、携帯電話のメモを使うのがポイント。

蠍座下旬ガール(11/13~11/22生まれ)
少しずつ新しい人生に向かっています。朝、メイクが完成したら鏡に向かってにっこり微笑んで。自信に満ちた笑顔を出せるようになると、大事な出会いを引き寄せられます。

もっと詳しくチェックするなら↓

射手座

射手座上旬ガール(11/23~12/1生まれ)
面白いことに遭遇したらSNSを活用して、ぜひみんなに知らせてください。そこから、さらに楽しい輪が広がるのを実感します。「誰も興味ないし」なんて思わずに、やってみることが大切です。

射手座中旬ガール(12/2~12/11生まれ)
迷ったとき、ついつい楽なほうに流されてしまいそう。でも、本当に選ぶべきは「自分がやりたいこと」に近づく道のはず。2019年の頭のうちに目標を立てて。

射手座下旬ガール(12/12~12/22生まれ)
ワークライフバランスに悩まされるかもしれません。でも仕事って、長時間やればいいというものではありませんよね。できるだけ早く終わらせるシステム、環境づくりを。

もっと詳しくチェックするなら↓

山羊座

山羊座上旬ガール(12/23~12/31生まれ)
これまで頑張ってきたことがやっと認められやすいタイミング。あえて自分からアピールしなくても、評価してくれる人が現れます。

山羊座中旬ガール(1/1~1/9生まれ)
素晴らしいイマジネーションに恵まれる兆しが。今後の人生に役立つアイデアだったりするはずなので些細なできごとにも注意を。

山羊座下旬ガール(1/10~1/20生まれ)
やりたいことがあっても、なかなか具体化できないかもしれません。でも今はパワーをたくわえる時期。一度落ち着いて心のリズムを整えて。

もっと詳しくチェックするなら↓

水瓶座

水瓶座上旬ガール(1/21~1/29生まれ)
5月以降のタイミングで、生活や仕事を見直すきっかけが訪れそう。悩んだときは、子どもの頃の夢を思い出して。

水瓶座中旬ガール(1/30~2/8生まれ)
大事な人に伝えていないことがあるなら、今のうちに打ち明けておきましょう。本当に信頼し合える関係であれば、より絆が深まるはず。何も言えない相手とは、いずれ別々の道を選ぶことになるでしょう。

水瓶座下旬ガール(2/9~2/19生まれ)
今期は「頑張りすぎない」がキーワード。歯を食いしばって頑張る姿は似合いません。ときにはあきらめも肝心。苦手なことは、人にお願いして。

もっと詳しくチェックするなら↓

魚座

魚座上旬ガール(2/20~2/29生まれ)
仕事も恋も、ひと回り成長できるチャンスがめぐって来ます。新しい出会いにピンときたら、そちらに乗り換えてしまってOK。運気は、あなたの味方。

魚座中旬ガール(3/1~3/10生まれ)
頑張って力を注いだことほど、横やりが入りやすいかも。頑張ることはもちろん大切ですが、上半期は頑張りすぎにご用心。ちょっぴり肩の力を抜いて。

魚座下旬ガール(3/11~3/20生まれ)
あらゆることを手際良くこなせるとき。普段は、手を広げるのが苦手でも、今期は好奇心のおもむくまま、いろいろチャレンジして。一人の時間を充実させることで、運気も上昇。

もっと詳しくチェックするなら↓

2019年はまだ始まったばかり!意識次第でいくらでも幸せは舞い込みます

上中下旬別でご紹介した『超パーソナル占い』。2019年、幸運が押し寄せる年にできるかどうかはあなた次第。マイナスな意識にとらわれないことでより開運に繋がります。

各星座の詳細ページでは血液型と絡めてもっと詳しく占っているのでぜひそちらもチェックしてみてください。

また、各星座の『上半期全体の運勢』を深く知りたいという方は、ぜひこちらの記事も読んでみてくださいね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ