【爆笑動画】アキラ100%とザコシショウが奇跡のコラボ! こんなの笑わないヤツいるのかよ!!



裸と裸がぶつかり合うとき、様々な意味で “奇跡” が起きる──。その法則通り、日本が誇る裸芸人2人がタッグを組んだら、当然のように奇跡が起きた。そう「アキラ100%」と「ハリウッド・ザコシショウ」がコラボした動画があまりにも面白すぎるのだ。

2019年1月24日、アキラ100%とハリウッド・ザコシショウの2人が、それぞれ自身のTwitterに何本かの動画を投稿した。今回はあまりにも高度で、あまりにもくだらない爆笑動画をご覧いただきたい。

・日本のトップ2
ピン芸人No.1決定戦「R-1グランプリ」での優勝経験を持つ、アキラ100%とハリウッド・ザコシショウ。どちらもいわゆる “裸芸人” で、その実力は言うまでもない。今回のコラボは「日本の裸芸人トップ2が手を組んだ」とも取れるハズだ。

公開された動画は何本かあり互いにリツイートし合っているから、計画的な投稿なのだろう。動機は不明だが、ハッシュタグに「#Japanesefamouscomedy」「#funny」「#funnymemes」などとあるから、もしかしたら世界進出を視野に入れた計画なのかもしれない。

イギリスの世界的オーディション番組で審査員をヒィヒィ言わせた「ウエスP」さんの例を挙げるまでもなく、言葉を必要としない裸芸は世界で通用しやすいジャンルなのだろう。日本トップの2人が手を組んだら……世界的ブレイクも決して夢物語ではないハズだ。

・笑わないヤツはいるのか
ちなみに、何本かある動画のうちもっともオススメなのは、ピンポン玉とドライヤーを駆使した芸である。2人のコンビネーションはもちろんのこと、風の流れや空気の動きなど、あらゆる奇跡がこの動画に詰め込まれている。……これを見て笑わないヤツなんているのかよ!

とにもかくにも、爆笑必至の動画ばかりなので興味がある人はぜひご覧になっていただきたい。近い将来、外国人にもっとも有名な日本人は「アキラ100%」と「ハリウッド・ザコシショウ」2人になっている……のかもしれない。

参照元:Twitter@akira100p
執筆:P.K.サンジュン

関連ツイートはこちら
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ