Hey!Say!JUMPファンがまたも暴走!「山田どこだよ」「使えねぇな」の怒号報道

アサジョ

2019/1/23 15:40


 Hey!Say!JUMPのファンの一部が、空港で出待ちをした際にスタッフに暴言を吐いたことなどが一部ネットメディアで報じられ、ネット上では「またか、いい加減にしろ」「これじゃメンバーがかわいそう」「迷惑行為までして何を求めてるんだろ」など、ファンの暴走に対する怒りのコメントが巻き起こっている。

報道によれば、事が起きたのは1月18日の羽田空港。メンバーが19日から福岡で行われるコンサートに向けて移動中、空港で出待ちしていたファンがグループのスタッフに向かって、「山田どこだよ」「使えねえなあ今回のは」といった暴言を吐いたという。

こうした暴挙に対してネットでは、「山田どこだよって、ファンじゃないよね(笑)」「もう全員逮捕しろよ」など大ブーイングが起きている。

「ジャニーズグループのファンの中でも、Hey!Say!JUMPのファンの一部は特にマナーが悪いと言われることが多い。メンバーもブログなどで、ファンのマナーについて再三注意喚起してますが、まったく効果がないようですね」(芸能ライター)

こうした状況にメンバーもイラ立ちを隠せず、あるメンバーからは「あー、まじうぜぇ」という発言も漏れていたそうだ。

ファンの暴走はこれだけではなく、福岡に到着した機内でも起きたようだ。報道によれば、メンバーはファーストクラスに乗っていたが、エコノミーにいたファン数名が乗務員の制止も聞かずにファーストクラスとの仕切りになっているカーテンに潜りこんでしまったという。

メンバーだけでなく一般の乗客にも迷惑が及ぶ、ファンの暴走行為。このままでは、メンバーがブログで警告するように、コンサートなども開催できない事態になりかねないが、はたして、ファンはどう感じているのだろう?

(石見剣)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ