熱い青春を見届けろ!最後まで目が離せないサッカー漫画をご紹介!

ViRATES

2019/1/21 18:00

日本時間の今夜20時から“AFCアジアカップ2019”のグループトップ通過がかかった大事な一戦が控えている。

この試合を楽しみにしているファンの方も多いはず。

そんなサッカーファン必見の漫画をご紹介!

試合までに読破してさらに盛り上がろう!
 

NUMBER10(松井勝法)

スペインという異国の地で1人でボールを蹴る少年。
現地のサッカー少年たちに仲間に入れてもらえず、1人で練習する日々を送っていた。
そんな彼の目の前に現れたのは元サッカー選手のピエトロだった−−。

 

 

イレブン(七三太朗 / 湯舟敏朗)

父親を元日本代表にもつ青葉茂の目標は、父親に負けない名プレイヤーになることであった。
サッカーでは無名の県立武蔵台高校に入学した青葉は、中学時代、陸上でならせた脚力でサッカー未経験ながらレギュラーを獲得する。
また、青葉と同学年の相棒・谷などの新入部員の加入により、武蔵台サッカー部は、一気に活気がみなぎった。
主将の椿に率いられたチームは、いざ、県大会の予選に臨むが・・・!?

 

 

誇り-プライド(高橋陽一)

サッカーを愛する、全ての人々へ!!
J2チーム・函館トゥルーパーズを舞台に、交差するそれぞれの誇り~プライド~。
ある者は復活を期し、ある者は花道を飾るべく、譲れない思いを胸にボールを追う!

「キャプテン翼」の高橋陽一が満を持して放つ新境地、
新たなサッカー漫画の傑作がここに誕生!

 

 

上記の作品は“マンガアプリ”の『マンガSPOT』にて絶賛配信中!

アプリストアで『マンガSPOT』で検索!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ