『ゴシップガール』ペン・バッジリー主演のサイコ・スリラー『YOU』、シーズン2の舞台はNYからLAに!?

海外ドラマNAVI

2019/1/19 21:00


大ヒット青春ドラマ『ゴシップガール』のダン・ハンフリー役でブレイクした、ペン・バッジリーが主演するサイコ・スリラードラマ『YOU ー君がすべてー』。Netflixで更新が決定したシーズン2の舞台が、ニューヨークからロサンゼルスに移る可能性があるようだ。米POPSUGARが報じている。

【関連記事】新ドラマ『YOU』、NYで芽生えた恋が...恐怖と驚きの展開へ 『ゴシップガール』のダンがストーカー熱演【ネタばれ】

キャロライン・ケプネスによる同名ベストセラー小説のドラマ化となる本シリーズの主人公は、ニューヨークの古本屋で店長として働くジョー・ゴールドバーグ(ペン)。美しい作家志望のベックに一目惚れした彼は、SNSなどを駆使して彼女について調べ上げ、偶然を装い彼女に接近。あらゆる手段を尽くして彼女のハートを手に入れようとするジョーは、邪魔な人間を排除していき、そのストーキング行為がエスカレートしていく...。

ケプネスによる「YOU」の続編となる「Hidden Bodies」では、新しい生活を始めるために、ジョーがロサンゼルスに所を移す展開となってる。また、シーズン1はニューヨークで撮影されたのに対し、シーズン2のロケはロサンゼルスで行われるとのことで、原作と同じくシーズン2の舞台がニューヨークからロサンゼルスに変わると思っていてよさそうだ。

シーズン1には、ベック役で『ワンス・アポン・ア・タイム』や『ブラックリスト』などに出演しているエリザベス・ライル、ベックの親友ピーチ役で『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリー役で知られるシェイ・ミッチェル、ジョーの元恋人キャンディス役でアンバー・チルダーズ(『レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー』)、ベックの精神科医ニッキー先生役でジョン・ステイモス(『フルハウス』)が出演している。

ペンがストーカーを演じて話題沸騰中の『YOU ー君がすべてー』は、シーズン1がNetflixで配信中。見た後はこちらの海外ドラマNAVI作品データベースで視聴記録を付けよう!(海外ドラマNAVI)

Photo:『YOU ー君がすべてー』
(C)Netflix

当記事は海外ドラマNAVIの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ