V6三宅健、マツコとの“キスまでの流れ”にネット大騒ぎ「理想すぎて…」「秒で堕ちる」

E-TALENTBANK

2019/1/19 18:00


17日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス 』に出演したV6の三宅健がネットで反響を呼んだ。

【写真】V6・NEWS・キンプリら総勢48人のジャニーズが選ぶ「夜空ノムコウ」「シンデレラ・クリスマス」など冬ソング

番組では、三宅がゲストとして出演し、誰とでもキスができるほどメンバー同士の仲が良いと紹介された。

三宅は「15歳くらいから井ノ原(快彦)くんとよくチュッチュチュッチュしてて」として、キスをしている写真が複数公開されると、「まぁ、罰ゲームみたいなもんですね」と話した。

ナインティナイン・矢部浩之の「生理的におっさん同士は無理やもん」というコメントに三宅が「おっさん同士がやるから面白いんじゃないですか」と話すと、マツコ・デラックスは「そしたら別に私ともできない?」「おっさんとキスするって意味では変わらないわけだから」と切り出し、三宅は「カメラ回ってないとそんなことやらないんで。全部これ営業なんで」と発言。共演者は笑い声をあげた。

すると、南海キャンディーズの山里亮太が「今、地味にマツコさんの質問流したよね」とマツコとのキスの話題に戻し、三宅は「強いて言うならこの中だったらマツコさんとしたいもん」とマツコを見つめながら言い、マツコとキスをする流れになった。

スタッフの方に視線を向け「大丈夫なの?ジャニーズ」と心配そうな表情を見せるマツコに三宅は「どうする?する?」と投げかけ、マツコが三宅の両手を掴むと、「ダメだよ!イニシアチブは俺が持ってなきゃダメなんだよ」と主導権を握った。

三宅が立ち上がり「いいよ、じゃあ」と笑顔で近づくと、マツコは「なに!?なに!!?」と動揺し、「違うのよ。あのね、結構仲良いの。ちょっと恥ずかしいわよね」と言うと、山里は「ガチ照れ?」として笑いを誘った。

照れるマツコに三宅は「うるさいからね、さっさとしちゃったほうがいんだよ」として、目を瞑るマツコの両頬やおでこなどにキスをしていった。これにマツコは「絶対口やらねーじゃん!」と目を開けてしまい、三宅は「いくとこだったのに止めるから」とやる気をなくしたような態度を見せた。

マツコが「あー、やだもう」「終わり?」と声をあげると、三宅は突然マツコの唇にキスをし、スタジオは大いに盛り上がった。

この放送にTwitterでは「突然の唇にキスやば……秒で堕ちる… 」「いきなり唇奪う三宅健やばい」「キスまでの流れが神」「ご馳走様ですほんとに」「あんな彼氏欲しい」「もう忘れられない…理想すぎて…」など数多くのコメントが寄せられた。

V6は16日に50th Single『Super Powers/Right Now』をリリース。『Super Powers』はアニメ『ONE PIECE』の主題歌となっている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ