佐野ひなこ、ピンクのドレス姿がかわいすぎる 「妖精が登場」とファン陶酔

しらべぇ

2019/1/18 20:20


女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。ピンクのドレス姿を身にまとった姿に、「かわいすぎる」と称賛の声があがっている。

■ドラマの中で着用したドレス


View this post on
Instagram


#マネージャー宮森カメラ @shiawasenohousoku #人生が楽しくなる幸せの法則 2話です。

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on Jan 17, 2019 at 4:43am PST



17日にインスタグラムを更新した佐野は、自身の出演するドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)第2話の放送を告知。腕の部分にベールが付けられたピンク色のドレスを着用する写真をアップした。

この衣装は佐野がドラマの中で着用したもので、会社の中や恋愛においてのコミュニケーションをダンスに例えるという展開の中で登場。夏菜演じる主人公が苦労してダンスを踊れるようになった一方、佐野演じるキラキラ女子は簡単に踊ってみせていた。

■投稿には「妖精が登場」と称賛する声


今回の投稿には、「妖精が登場」「ヤバいくらいかわいい」と、佐野のドレス姿を称賛する声があがっている。

「見惚れてしまいました」

「妖精が登場ですね」

「ヤバいくらいかわいい」

「踊ってるのかわいかった」

また、ドラマの中で佐野が見せたダンスに対し、「かわいかった」と感想を書き込む人も。

■ドラマ公式インスタグラムでも


『人生が楽しくなる幸せの法則』の公式インスタグラムでは、ドレス姿の佐野と夏菜の2ショットが公開されている。

View this post on Instagram


今夜はダンスパーティー?💃 彩香ちゃん!下着!下着がぁ~!😳 な~ぜ~?答えは今夜! #人生が楽しくなる幸せの法則 #今夜11時59分放送 #夏菜 #高橋メアリージュン #小林きな子 #山﨑ケイ #相席スタート #和田琢磨 #佐野ひなこ #忍成修吾 #田山涼成

A post shared by 木曜ドラマF『人生が楽しくなる幸せの法則』 (@shiawasenohousoku) on Jan 17, 2019 at 4:05am PST



投稿には、「今夜はダンスパーティー? 彩香ちゃん! 下着! 下着がぁ~! な~ぜ~?」と、気になるコメントが。

ドラマの中では、夏菜演じる主人公・彩香がスカートのチャックが全開で下着がチラリ。佐野演じるキラキラ女子・萌に指摘されてしまう。しかし、のちにそのミスを利用して、取引先の社長にカツラがずれていることを気づかせるファインプレーに昇華した。

■仕事で大切なのはコミュニケーション?


しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者男女648名を対象に、「仕事」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「仕事で大切なのはコミュニケーションだ」と回答した。



今回、そのドレス姿に「かわいすぎる」との声があがった佐野。そんな彼女が出演するドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』も是非チェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→佐野ひなこのかわいさが反則級 美女3人の中でも「一番輝いてる」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代有職者の男女648名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ